劇場公開日 2015年6月20日

  • 予告編を見る

マッドマックス 怒りのデス・ロードのレビュー・感想・評価

全770件中、81~100件目を表示

0.5生理的嫌悪感…

2020年5月24日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

ごめんなさい(T_T)私には世界観が合わな過ぎ・・・
脳が痺れる映画だから観てよ!と人から勧められ、
レビューもすっごく高かったから観たけれど、、、
ダメだ、ただただ生理的に合わないんだと思う。
メイクやマスクやギターや全てが不快すぎて(T_T)
こんなにもみんなの評価とかい離する気持ちになるとは…
ただ、ニュークスはちょっと好きになった。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
つぶちょこ

3.0トムハーディー

2020年5月9日
iPhoneアプリから投稿

はマスクものが好きなのかなぁ?
と勘違いしていたサムネイル画像
本編を見たらそうじゃないと理解
近未来週末世界絵巻の
アングロサクソン映画らしい出来が堪能できる
大袈裟かつ荒い感じはたまにはええよね:)
ジャンクフード食べるような気分でw

コメントする (0件)
共感した! 2件)
tomokuni0714

4.5呪怨の男の子がいっぱいる

2020年5月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

いやはや、めちゃくちゃ面白いやんけ。評価は全然5.0で良かったんだけど、これは劇場で見たかったなってことで4.9にしといた。
.
この映画でやっぱ映画は劇場で見るのが1番だなって思ったし、コロナ終わって早く映画館行きたい!ってなった!!再上映するなら絶対見に行きたい作品になった。
.
今までのマッドマックスシリーズも面白かったけど、やっぱり現代の技術でスケールアップしたカーレースやら世界観はめちゃくちゃクレイジーだし最高!.
.
キャラクターも今風にちょっと変わってたような気がした。マックスはトム・ハーディがやることでちょっと頼りない感じだけど、昔の男の中の男マックスよりトム・ハーディのマックスのが好き。
.
女戦士も今までは出てきてたんだけど、そんな目立つことはなかったのを、今回はシャーリーズ・セロンが大活躍。なんならマックスはサブぐらいの勢いだった。
.
めちゃくちゃかっこいい女戦士とちょっとまぬけなマックスでバランスが良い。

コメントする (0件)
共感した! 6件)
せつこん

4.54.5

2020年4月29日
iPhoneアプリから投稿

これは、、えええええげつなく最高、、
観終わって興奮が収まらない、、
数分で心鷲掴みにされて、最後まで止むことなく
掴み揺さぶられました、的なレビューを
見かけたのですが、まさにその通り!!笑

今回もシャーリーズセロンは最高オブ最高。。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
さあああん

4.0呪怨のとしおくんがいっぱい!

2020年4月8日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

 乳絞り女とか子産み女とか、奴隷制度が行きつくところまで行ったへんてこな近未来。主人公はマックス(ハーディ)というよりヒュリオサ(セロン)という印象。彼女の裏切り逃亡行為を促したのは、故郷への強い念。生まれ故郷の「緑の地」でやり直せば平和に暮らせると信じてだったのだ。

 巨大なタンクを積んだ大型トラックを追いかける独裁者ジョーの軍団はヒュリオサにかわされながらもしつこく追跡。軍団の中には輸血しながら拘束されているマックスの姿もある。しかしその運転手であるウォーボーイのニュークス(ホルト)とともに彼女たちのトラックに乗り込むのだった・・・

 ウォーボーイという設定はなぜだか特攻精神あふれる旧日本軍やイスラム国兵士のようで、命を捨てられなかったことに悔やむ姿なんて皮肉たっぷりだ。また追手のトラック軍の中には楽隊もあって、フロント部分には火を噴く派手なギターマンもいる(笑)。カーチェイスシーンはさすがに手慣れたものであるが、後半になってかつての緑の地が不毛の地帯となっていたことに嘆いたところが新しい。無情観を味わったところで、今度はジョーの砦に戻ってやり直す決意をする展開そのものもむなしくさせる。

 今回、リバイバル上映にて再鑑賞。やっぱり音がいいと気持ちいい。

コメントする 2件)
共感した! 30件)
kossy

5.0世界観が最高!!!

2020年4月5日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

萌える

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする 5件)
共感した! 18件)
momo8

5.0細部に神は宿る

2020年3月25日
Androidアプリから投稿

最初の観覧は4DXだった為、座席が動くは後ろからドンと叩かれるは、水がかかるし風はあたるしで、細かくところまでじっくり見ていませんでした。

まぁ興奮のるつぼにどっぷりはまってしまっていました。

今回はIMAX3Dでの観賞。
いやー素晴らしい。隅々まで素晴らしい!

セットはもちろん、メイクも車やバイクやギターやetc.

マックスが一番影が薄い気がする位に神は細部に宿っていました。

期間限定ダイエット中の私のダイエット最終日の観賞。
晩御飯抜きの辛い夜にアドレナリン出まくりで、空きっ腹を忘れさせてくれました。

コメントする (0件)
共感した! 5件)
ちこどん

4.0ザ・バイオレンスムービー

2020年3月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 76件)
J24

5.0今世紀、最強にして最狂のアクション映画❗️テンションMAD MAX❗️

2020年3月21日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

さて私はここにレビューを書くに当たって自分にルールを設けた。誰も傷つけない、政治ネタ、宗教ネタ、下ネタは扱わない。DVDなど映画館以外で観た映画はレビューしない。
この映画は公開直後に観ている。しかし・・・
ある方のレビューを読んだ。この映画の。その方は女性でセンスが素晴らしい。その方の一言が琴線に触れた❗️

「❗️が❓をどんどん打ち消して行く」
天才か‼️
なんだこのワードセンス❗️センスオブワンダー❗️この一言だけで充分だ❗️

負けだ。私の。敗北感。私は思い出した。世界一、短い手紙だ。ユーゴーが出版社に送った手紙だ。レ・ミゼラブルを執筆した時の事だ。ユーゴーは売上げが気になる。そこで出版社に手紙を送った。【❓】だけだ。出版社は全てを理解して返信した。【❗️】のみだ!
凄い!なんだ、この極限の簡潔さ❗️

私は思わずユーゴーの世界一短い手紙を彷彿させますねとコメントした。しかし・・・

その方は世界一短い手紙を知らなかった❗️だったら・・・

天才か❗️少し嫉妬した。上手いなあ・・・
負けだ!私の・・・少しだけ・・・

ジェラシックパーク❗️なんのこっちゃ。

そう言う事で枕は終わりです。かなり前の映画ですがネタバレが含まれてる可能性があります。いやネタバレか?ストーリーってあるのか?
言葉で伝えられるのか?うーむ、?の嵐だよ。

豊洲ユナイテッドシネマ(以下UCと略します)に一昨日行った。その時はまさかとしまえんUCにまで行くとは思いませんでした。けれど、どうしても劇場で観たくなってしまったのだった。影響されやすいのだ。馬鹿だからね。

入場時にポーチを貰った。👍いいね。時節柄マスクケースにピッタリだ。中には3Dメガネが入っている。最近は3Dはご無沙汰だ。画面が暗くなるので、やや苦手。ところがだ・・・

あれ?あれあれ?暗くない❗️映像を通常より明るくしている。もう目から鱗がぼろぼろ落ちた。IMAXレーザー3Dの威力にひれ伏した。音響も最高である。いわば・・・

MAD IMAXだ❗️

ご存知だと思いますが全体の80%は何かが走っている。凄まじい疾走感。あの映画の名言が頭に浮かんだ。曰く・・・

考えるな感じろ!(きっと誰かが言ってるだろう。被ってもいい)

究極のディストピア。至高のアクション。
うん、海原雄山も参ったって言うよね。

美味しんぼは関係ないんじゃ❗️

簡単にストーリーを説明する。天涯孤独のマックスはイモータン・ジョーの一味に捕まった。その時だ。大隊長の女戦士、フュリオサが妊婦5人を引き連れて逃亡した。妊婦はイモータン・ジョーにとって宝物。許すまじフュリオサ。

そこでウォーボーイ達が追跡する。異常に身体が白い。血液の病気か?ジョーの子供か?わからん。

追跡する車の先にハイオク輸血袋のマックスを付けて追う。追う。砂漠をひた走る。V8エンジンが唸りをあげる。憎っくきフュリオサ。

なんだこの世界観!あのアジトの美術凄すぎる。もう少し見たいのにドンドン進む。最強にして最狂。考えるな❗️

フュリオサは頑張ります。血塗れ、泥塗れ、油塗れ。頑張れ!頑張れ!

そしてマックスが仲間になりました。フュリオサはある意味主役だ。シャーリーズ・セロンまじ凄いです。リアルモンスターです。まじリスペクトっす‼️

いや凄すぎるだろ!まじ面白いっす!それで値段が1500円かよ❗️安すぎるだろ❗️映画に対する認識が変わるわ❗️練馬区民よー!まだやってるから観に行け!今すぐ!近隣の奴も観に行け!田舎者も観に行け!まあ私だが・・・

簡単に言うと私はUCのファンになってしまったのだ。

おいおい映画予定の紙がでかすぎるだろ❗️B5サイズってでかすぎだろ❗️メモ用紙になっちゃうよ!それにポスターを見てて思ったのだが、なんと「ヘレディタリー 継承」を4DXでやるのか?頭おかしくねえ?攻め過ぎ。(褒めてます)

こんな馬鹿なレビューを読んで頂きありがとうございました。

コメントする 6件)
共感した! 31件)
masami

5.0IMAX with laser 3Dでの鑑賞

2020年3月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

最高としか言い様がない!

監督やスタッフ、そしてキャスティングされた名優たち

もうコレ以上のモノは作れないだろ!?

IMAX with laser 3D で迫力満点💯

心臓バクバク
ずっと手に汗握って興奮状態

納得です!!

コメントする (0件)
共感した! 17件)
H1DE!

5.02020-18

2020年3月15日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

脳内に吹き荒れる「!」の嵐。
シャーリーズ姐さん、この作品を見たことがなかった120分前の私をビンタしてください(笑)

UCのIMAX with laser 3D特別上映にて。
なにこのスギちゃん(ワイルド)の嵐!
陳腐なコメントだけど、やばい!劇薬!強烈!ガツンとやられた!

いつの時代?
どこの話?
は、乳搾りマシン?
もうすべてがわからない!
わからないまま進むのに、!が?をどんどん打ち消していく。?なんて考えてらんない、次から次へと!が押し寄せる。
スター・ウォーズ風に言うと、オープニングで「フュリオサが裏切った!」、情報はこれだけ。
なのにわかる、わかるぞぉ!

言葉を覚えた動物みたいなトムハディさん、男のような力強さで女らしいきれいな涙を流すシャーリーズ姐さん、こんなワイルドなニコラス・ホルト君も見たことない!
シリーズ初参戦で大丈夫かな、と思っていたけど、そんな不安もどこへやら。
爆音で鳴り響くギターと銃声音、ぶっ飛んでる衣装、全員が俺様感、気付いたらこちらまで暑い。
こんなにドキがムネムネは、なかなか出会えないですね。こんな体験を1500円で味わえるなんて、安すぎる!サンキュー!

※IMAX with laser(IwL)について
今回、UCにて初体験。たまにIMAXは見るものの、3Dはあまり好きではないので、3D慣れしていない自分からするとあまり違いがわかりませんでした。
ただ、キャンペーン期間中だからなのか?IwLロゴ付きの🕶️(普通の3D🕶️では見れないらしい)が、UC20周年とIWLロゴ入りのポーチに入ってたのがなかなか好印象。紺色に白字で、生地は薄いけどペンケースやポーチで使えそうです。

コメントする 12件)
共感した! 28件)
かいり

5.0文句なし

2020年3月15日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

いやあ、第一作目の興奮が甦る。興奮とアドレナリン。ここまでのカースタントはどこまでが計算の範囲なのか気になるほどのでき。飽きない2時間だった。
出演者がよかったな。トム・ハーディにはメル・ギブソンと違う味があった。
シャーリーズ・セロンは、相変わらずいかしている。さらに、美しい妻たちが彩りをつける。

コメントする (0件)
共感した! 6件)
Bluetom2020

4.5約束の地はあるのか?自分を探し始め、さまよう荒野の果てに。

2020年3月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

萌える

映画内一文拝借。

観ていたんですが、何故かレビューして無いw
今回動画配信にて字幕&吹き替え両方堪能✨
吹き替えも中々良いね👍
(日曜早朝に何やってんだか😅)
いはやは、色褪せないですね💦
公開から5年経とうとしてるのに‼️

せっかくだからレビューキリ番777はこれにしたかった‼️
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」でございます😂

〜あらすじ〜
凶悪集団率いるイモータン・ジョーの輸送トレーラーを女隊長フュリオサが奪取し裏切った‼️
ジョーの愛する女達も乗せ、マックスも巻き込まれて逃走を開始する。

85年の第3作「サンダードーム」以来30年ぶりにジョージ・ミラー監督が担当。

シリーズ的にも荒廃した世界だが、今回は更に荒々しく
「い〜〜ヤッハァ〜⤴︎⤴︎‼️」の声が聞こえてきそう🏜

何故かって?
40〜50代の男性なら一度は目にした傑作漫画「北斗の拳」の舞台により近く、荒廃した世界だから。
(元々2から影響受けておりますが)

1〜3の時はオーストラリア産だし、予算的に出来なかった部分もあると思う。今回ハリウッドにて思う存分やり切った感がある。

敵ボス役に1でも敵だったキュー・キースバーンも出演させちゃってるし、セロン丸刈りカッコいいし、ヘビメタだし、ラリってるし、飛び跳ねるし、火を吹くし、モンスタートラック出るし、V8だし笑

かつての男の子なら高揚感丸出しになる映画だと思う。
熱い🔥🥵

残念なのは、殆どカーチェイスになってる感じかな💦。
(お婆ちゃんの種の件なんて、北斗の拳種籾事件を知っていれば泣ける話なのだが😓)

トム・ハーディもいいんだけど、40歳ぐらいのメル・ギブソンにて観たかった感たっぷりだ😭

頭空っぽにして吠えたい方はどうぞ。笑

コメントする 7件)
共感した! 32件)
巫女雷男

5.0こういう、世界観大好きです。 カーアクションが、迫力まんてん!

2020年3月9日
iPhoneアプリから投稿

こういう、世界観大好きです。
カーアクションが、迫力まんてん!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
イムニダ

4.5かなり好き!

2020年3月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

面白かった!世界観が独特ですきです!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
yoo

5.0人生に疲れて「もうダメだ」と思ったときに観ろ

tさん
2020年1月19日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

興奮

知的

幸せ

この映画は聖典だ。何度も観ろ。そして信じるのだ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
t

5.0つべこべいわずに"感じる"映画

2020年1月16日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

興奮

ストーリーは単調。けどそんなのこの映画ではどうでもいい。迫力満点のこの映画は、映画館、もしくはちゃんとサラウンドシステムのある家で観るしかない!
アドレナリンが上がりに上がる!けど疲れない!
マックスとフュリオサのいつの間にかの「大人のコンビネーション」「阿吽の呼吸」にはもう失禁するほど。
こんなにも熱くて、興奮する映画はない!

もう何回見たかわからない。
3回目くらいでやっとその凄まじい映画を整理しながら見れるようになった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ゆっさん

4.0イモータン・ジョーって…!

2020年1月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

観損ねて…やっと観ました(笑)。
いやー、とにかくトム・ハーディがカッコ良過ぎて惚れ惚れしちゃいます(*´ェ`*)
ただ、サブタイトルからも主役はフュリオサ(シャーリーズ・セロン)だろうと思うので、トム・ハーディは控えめでしたね…。

子供の頃に観た メル・ギブソンの「マッド・マックス」が、スケールも大きくなり帰って来ましたが、個人的には「マッド・マックス」のインパクトには欠けるかなって思ったけど、子供の頃と比べて、色々と“耐性”がついたからかな(笑)? 子供の頃は恐ろしい作品と思ったけど(笑)。
それと、“絶対に勝つ”っていうお墨付きなのが見て取れるので、うわっ!ヤバイ!みたいな危うさとか恐怖心を全く感じなかったし…そこは残念かな。
でも、目が離せない楽しさでした♪

しかも、大好きな俳優さんも3人も出演していてウマウマ( ´∀`)でした。

怪しげな“イモータン・ジョー”。目元が あの“トーカッター”に似てると思ったら本人だったんですねー!
最後、イモータン・ジョーの死体を晒して、ウォーボーイズはトチ狂うと思ったんだけど、崇拝してた人を亡くして意気消沈したのか…自分達がただ単に捨て駒だったことを薄々感じていたからなのか…大人しくしてたのはチョッと意外だったけど。

ニコラス・ホルトにはさり気なく生還して欲しかった様な…欲しくない様な…(笑)。

コメントする (0件)
共感した! 13件)
m@yu-chan

5.0シャーリーズ・セロン丸刈り!!

2020年1月3日
PCから投稿

シャーリーズ・セロンが丸刈り頭にしていたりと体を張っている。
話は単純でありながらもすごくいい作品!
やはりシャーリーズ・セロン大好きすぎる!!

コメントする (0件)
共感した! 1件)
_M

5.0スゲー

2019年12月28日
Androidアプリから投稿

この映画最高っす

コメントする (0件)
共感した! 0件)
デルマン