愛とセックスとセレブリティ

劇場公開日:

解説

ロサンゼルスで自由気ままに暮らすジゴロのニッキは、裕福な女性だけを対象に性的関係を結んでは、その見返りとして贅沢な暮らしを謳歌していた。そんなある日、ニッキはダイナーで出会った女性ヘザーに一目ぼれするが、ジゴロである自分の正体を明かすことができずに悩んでいた。主演はアシュトン・カッチャー、共演にアン・ヘッシュ、マルガリータ・レバエバほか。

2009年製作/97分/アメリカ
原題:Spread
配給:クロックワークス
劇場公開日:2010年2月20日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2009 BARBARIAN FILM GROUP,LLC

映画レビュー

5.0アシュトンのビジュアルは最高峰

2020年4月29日
スマートフォンから投稿

アシュトンのイケメン度が一番高い映画かと。笑 顔もスタイルも見惚れてました。

内容は私はある意味現実的かなと思いました。あれだけ傍若無人に好き放題した挙句、結果どうなったかという結末は私は納得できました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
一匹狼

3.5全く期待しないで観たが、わりと面白かった。

2019年9月2日
PCから投稿

ハッピーエンドの典型的な恋愛映画が好みじゃない人は楽しめると思う。

主人公はダメ男(といっても年齢的にそこまでって程でも…)で、泣かされた女は数知れずなんだろうけど、
深刻な描写もなく映画自体のテンポがよいのでさくさく進む。
ヒロインや年上女性も、実は男より上手で根がしっかりしているのが面白いところ。

2009年作品なので少し古さはあるがロスの雰囲気や登場人物もよかったし、人生で観るとみんなハッピーエンドだったと思いました。

90分ちょいの作品というのと、映画全体のバランスを考えると、なかなかの佳作ではないでしょうか。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
恵

2.0ヴァンヘイレンは悪くない

2018年12月19日
iPhoneアプリから投稿

見た目が良いのをいい事にセレブに近付き愛人になることで生活する男ニッキ。
ジゴロになってもその先がなく、セレブの家で好き勝手やるだけの根っからのクソメン。似たような事して生きてる女ヘザーと恋仲になるもののお金ないからとフラれる。心入れ替えてオレ頑張るからとプロポーズしに行くと既にヘザーはセレブおじさんと結婚していた、というのが主なところ。
カエルが勢いよくネズミに食らい付き、丸飲みするさまを長回しワンショットで撮ったエンドロール。

全然よくなかった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
collectible

2.5アシュトンカッコいい!

2018年12月16日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

若さはブランド。その価値にしがみついても得られるものは少ない。主人公が尊いものに気づけてよかった。気づくのに早い遅いはないけどその代償は大きかったね。ハッピーエンドじゃない映画

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ちさと
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る