暴走ホラー活劇「悪魔がはらわたでいけにえで私」2月23日公開

2023年12月7日 17:00


ポスター画像
ポスター画像

ホラー映画「悪魔がはらわたでいけにえで私」が、2024年2月23日公開される。このほどポスター、予告編、が披露された。

本作は、スラムダンス映画祭、ポルト国際映画祭、プチョン国際映画祭などで入賞、さらに全国40か所以上で公開された宇賀那健一監督の短編「往訪」の長編で、ホラーの名作の数々やホラー界の巨人たちへのリスペクトとオマージュ、狂気と非常識を交えて描く、ジャンル分けもカテゴライズも不可能な暴走ホラー活劇。

ハルカ、ナナ、タカノリは連絡の取れなくなったバンドメンバーのソウタの家を訪ねると、窓ガラス一面に新聞紙が張られている不気味な雰囲気。彼の様子もどこかおかしかった。そこで不思議な力に導かれたナナが、部屋の奥に貼られている不気味なお札を外してしまい別の世界の扉が開かれる――という物語だ。

2024年2月23日ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、シネマート新宿ほか全国公開。

▼キャスト、監督コメント

詩歩
映画愛に溢れた少年の落書きのような脚本を読んで、しっかり涙してしまったもんだから「嗚呼、これは私しか出来ない」と自惚れながら思ってしまいました。このピュアな映画を素敵なスタッフ、キャストと汗、雨、血糊まみれで作り上げられたこと、最高に幸せでした。宇賀那健一監督の落書き映画に掻き乱され劇場を後にする皆様を見ること、今からとっても楽しみです。

野村啓介
ホラーは苦手です。
これを一緒にやりましょうって言った時の宇賀那くんののキラキラが眩し過ぎてOKしちゃったけど。その結果、ジャンルがどうとかじゃない、映画って自由でいいんだ!と感じさせてくれる作品ができました。
だって、こんな映画見たことないよ!!

平井早紀
飛んで、歌って、踊って、叫んで。本能に引き摺り回されるみたいに身体を投げ出した撮影でした。
ハードロックでハートウォーミングなスプラッターホラーコメディ、だけどそれだけじゃない。
ご覧いただいた皆様の人生と、思わぬところで繋がってくれるはず。
頭はからっぽに、心は素っ裸にしてご覧ください。

板橋春樹
大量の血を浴びて、大量の××××を口から出し、大量の風に吹かれ、大量の雨に打たれ、大量のギャを叫び、大量の××に×たれました。何より、大量の愛を感じた撮影でした。楽しかった!
宇賀那監督の世界観を沢山の方にご覧頂けると嬉しいです。

遠藤隆太
宇賀那さんは真っ直ぐで照れ屋な人なんだなって作品を見る度に思います。
この作品なんか特にその感じが出てて、台風のように暴れ回った末に一輪の花を渡すように熱い気持ちを伝えてきて、なんなんだよお前!いい奴だな!ってなります、そんな映画です。

三浦健人
コロナ禍に初めた野村さんとのインスタライブ、その際に一緒に何か出来たらねと話していてまさかこんな形で実現するとは思ってませんでした。
野村さんに素敵な組に呼んで頂き感謝しかないです。
現場ではひたすら緑色の〇〇を吐いたこと、人生初めてのコンタクトがレベル 100 だったこと、初めての〇〇〇役など、初めてだらけの現場でとてもとても濃く記憶が残ってます笑
素敵でぶっ飛んだ作品を是非お楽しみください。

ロイド・カウフマン
宇賀那健一は偉大な映画監督だ!彼は三池崇史クエンティン・タランティーノと肩を並べる存在に違いない。
彼はとても素晴らしい!本作に関わることができて光栄だよ。『悪魔がはらわたでいけにえで私』は最高!大好きな作品!

宇賀那健一監督
映画が誕生してから 100 年以上が経ち、ほとんどの物語は絞りつくされて飽和し、更に映画以上に現実の方が混沌としているかのようにも思います。でも、やっぱり僕は映画が現実を捉えたうえで超えていたいし、驚きを与えたいと思っています。そんな想いを込めながら、最高のキャスト・スタッフとケタケタ笑いながら映画を作ったら、とんでもない傑作が誕生してしまいました。ドントシンク!!ダンス!!お楽しみに!!

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    1

    【今夜第2話放送】「東京タワー」永瀬廉が衝動バックハグ 松田元太はMEGUMIと禁断のキス

    2024年4月27日 06:00
  2. 鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2

    鈴木亮平&森田望智が語り尽くす「シティーハンター」 新たに作ったルールは?「冴羽獠が嫌われてしまうことは避ける」

    2024年4月27日 10:00
  3. 劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    3

    劇場版「名探偵コナン」好きなゲスト声優は誰?【アンケート実施中】

    2024年4月27日 09:00
  4. 一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    4

    一生に一度は行ってみたい花火大会をスクリーンで「長岡大花火 打ち上げ、開始でございます」予告編公開

    2024年4月27日 15:00
  5. 「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    5

    「プー あくまのくまさん」続編、今夏全国公開! プーと新たに加わった凶悪な仲間たちが襲撃

    2024年4月27日 20:00

今週