2gether THE MOVIE

劇場公開日:

2gether THE MOVIE

解説

日本でもWOWOWで放送され、女性誌で特集が組まれるなど人気を集めるタイのラブコメディドラマ「2gether the series」の劇場版。全13話の「2gether the series」をベースに、全5話のスピンオフ「Still 2gether」の要素も組み込み、撮り下ろしの新規シーンや主人公ふたりの心情を語るボイスオーバーが追加された。かわいい女の子とのバラ色の学園生活を夢見ていたタインは、ある日、同級生の男子グリーンから告白される。グリーンの猛アプローチに困り果てたタインは、友人たちの勧めでニセの彼氏を作るという作戦を立てる。ニセ彼氏の候補として狙いを定めたのは、学園一のイケメンで人気者だが無愛想なサラワット。突然のタインからの依頼にサラワットはそっけない態度をとるが、それにはある理由があった。主演は、ともに本シリーズを機にブレイクしたワチラウィット・チワアリー(ブライト)とメータウィン・オーパッイアムカジョーン(ウィン)。

2021年製作/112分/G/タイ
原題:2gether: The Movie
配給:アスミック・エース
劇場公開日:2021年6月4日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

5.0何度でも

2023年10月21日
iPhoneアプリから投稿

何度観たかなって、数えていたのは30回まで。
主役の2人を大好きで、ドラマも何度観てるか不明な程。
単にファンだからと言われたらどうしようもないのですが、
タイ🇹🇭の日常も微笑ましく、楽しくて、切なくて、音楽も
独立して聴いても幸せになれます。
是非一度、機会があったら観て欲しいと思います。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Wナオ

5.0すきにならすにいられない!

2021年11月15日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

幸せ

海外の映画はあまり見ないのですが、TOKYO MX で放送した2gether を見ました。そして、2getherとstill 2getherのDVDを買って、毎日見ています。Twitterで、11/112gether the Movie がタイで公開される日に日本全国で見られる事を知り、地元の映画館で21時過ぎからのレイトショーですが見に行きました。映画では、ドラマのダイジェストの形になっていて、その後が描かれていますが、やはりドラマを見てから映画を見るべきかなと思います。ドラマの中の、セリフや表情1つ1つが、この物語を素晴らしく素敵なものにしているからです。BLに対するイメージも変わりました。純粋で真っ直ぐな彼らのなんてかわいいこと。そして、愛情の深さに心打たれます。すきにならずにはいられません!絶対見るべきです!!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
BW

5.0最高。

2021年8月15日
iPhoneアプリから投稿

泣ける

幸せ

萌える

ドラマから。
総集編で2時間ということもあり、サラワットとタインの話だけでした。
しかし、ここは観たい!という場面が詰め込んであったので終始幸せな気持ちで観ていました。

新たに撮影された最後のシーンではプアク君以外の仲間達が登場します。
この作品は主人公達がキラキラしていてときめかせてくれるのはもちろんですが、その周りのキャラクター 一人一人が本当に魅力的なので、是非ドラマも観てほしいです。

最後のライブシーンでの皆の笑顔が素敵で、これが最後かと思うと泣けてきました。
2gether、Still 2gether、劇場版と最後まで丁寧に描いてくれてありがたかったです。こんなにも素敵な作品に出会えて良かったです。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
白米さん。

2.0設定がいにしえのコミックっぽい

2021年8月4日
Androidアプリから投稿

ファンにすすめられてみましたがいまいち

コメントする (0件)
共感した! 0件)
みんみん
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「2gether THE MOVIE」以外にこんな作品をCheck-inしています。