パンドラとアクビ 荒野の銃撃戦

劇場公開日:

解説

スマホゲーム「モンスターストライク」から生まれた好奇心旺盛な女の子パンドラと、テレビアニメ「ハクション大魔王」に登場するイタズラ好きな大魔王の娘アクビがコラボを果たし、次元を超えて大冒険を繰り広げるアニメ映画2部作の前編。あちこちに飛び散ってしまった「災いの欠片」を探し、荒野を進むパンドラとアクビ。一方、ギャングが牛耳るスリーホークスタウンでは、かつてレーサーを夢見ていた保安官・三船剛が、街の平和を守り続けていた。剛のなじみの店のウェイトレスであるルイーズは、剛のことが少し気になっている様子。歩き疲れたパンドラはアクビにお願いし、魔法の力でスリーホークスタウンへやって来る。そこで偶然出会った剛とルイーズに、「災の欠片」探しの手伝いを依頼する。ゲームでもパンドラの声を担当する小倉唯と、デジタル声優アイドルグループ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」の天城サリーが、パンドラとアクビの声をそれぞれ演じる。

2019年製作/G/日本
配給:角川ANIMATION
劇場公開日:2019年4月5日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

(C)XFLAG (C)タツノコプロ

映画レビュー

4.0『leche』パンドラが飲むミルクの横に置いてあるボトルのマークは...

2024年2月1日
スマートフォンから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ

5.030分物2本立て

2019年4月20日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

幸せ

萌える

テレビシリーズから2話だけ抜粋したような映画
話もしっかりしてたし、パンドラちゃんもアクビちゃんも可愛いし、もっと見たかった!
これはテレビシリーズとして12話で観てみたいですね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いんでお

5.0大人要素あり

2019年4月9日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

幸せ

パンドラちゃんとアクビちゃんがとにかく可愛くて終始ニコニコしてました(笑)
キャラクターデザインから子供向け作品かと思いきや、友情?恋愛?みたいな要素もあって、大人も楽しめる作品でした。

パンドラちゃんがタツノコワールドに遊びにくる、これはいろんな作品にパンドラちゃんが参加できると思うので、ぜひ続編を作って欲しいです。
XFLAGさん、何卒よろしくお願いします。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
いっとく
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「パンドラとアクビ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「パンドラとアクビ 荒野の銃撃戦」以外にこんな作品をCheck-inしています。