劇場公開日 2019年1月11日

「この映画がドキュメントなら、はっきり言って殺人未遂です。」世界でいちばん悲しいオーディション 秀昭さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0この映画がドキュメントなら、はっきり言って殺人未遂です。

2020年11月17日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

なぜこのオーデション合宿の主催者が逮捕されないのか疑問ですらある。
アイドル志望の必至のパッチの未成年少女の弱みをつかんで、パワハラありありで、アイドルのレッスンと何ら関係ないデスソースを無理無理志願せざるえない状況に少女達を追い込んで食べさせ、あわや命に係るのではないかという危険な状態にまでエスカレートさせてしまう、これはもはやオーデションの名前をかりたドMの少女虐待。。。
このドM野朗が堂々と娑婆にのさばって大きな顔をしているのが不思議で、仮に、これと同じことを学校で教育の名の下に退学をちらつかせなが、やれば教師や校長は変体と批判されるだけでなく、即刻逮捕、即刻解雇、即刻社会から抹消になることまちがいない。やらせでもユーチューバーがこんな動画を上げれば炎上して事情聴取必至なのではなかろうかと・・・・・このアイドルオーデション合宿のあと心身の不調を訴えて摂食障害になっている少女もいるというのに警察はなぜこの変体主催者社長を逮捕しないのか?

秀昭
マサシさんのコメント
2022年2月12日

企画物、つまり、やらさですよ。
不条理過ぎる内容だと僕は思ってます。つまり、サイコパスなのを売りにしている。計算しているなぁと感じます。

マサシ