劇場公開日 2019年1月25日

  • 予告編を見る

「【”ママを殴らないで・・”アンガーコントロールが出来ない男を父に持った少年の苦悩。ラスト10分は最早、ホラー映画です・・。妻や子供に手を上げる男は、家庭を持つ資格はない!と改めて思った作品でもある。】」ジュリアン NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5【”ママを殴らないで・・”アンガーコントロールが出来ない男を父に持った少年の苦悩。ラスト10分は最早、ホラー映画です・・。妻や子供に手を上げる男は、家庭を持つ資格はない!と改めて思った作品でもある。】

2021年9月8日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

怖い

難しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
NOBU
talismanさんのコメント
2021年9月17日

NOBUさん、(いまさら)発見!
怖いお父さん役のドゥニ・メノーシェは「イングロリアス・バスターズ」冒頭のフランスの酪農家のお父さんなんですね!とっても優しい人でした🥲 そして今度「悪なき殺人」で主役のミシェルやるんですね!楽しみです☺️

talisman
talismanさんのコメント
2021年9月11日

NOBUさん、ごめんなさい。ご質問にきちんと答えないままダラダラと書いていました。公開前にアップされていた動画でインタビューされていたのはお父さんではなくて、ジュリアン役のトーマス・ジオリアです。だから成長とか大人っぽいなど書きました。大変、失礼いたしました。

talisman
きりんさんのコメント
2021年9月8日

本当にそうです、
「親殺しと子殺しの量刑の差」。
子供は親の“所有物”であると見なした旧憲法の、改正から取り残され忘れ去られてしまっていた悪しき残渣。
小さい者をこそ、特別に手厚く守らなければならないのに。

きりん