アンダー・ハー・マウス

劇場公開日:

アンダー・ハー・マウス

解説

ユニセックスなトップモデルとして活躍するエリカ・リンダーが映画初主演を務め、自分に正直に生きようとする女性たちの姿を官能的に描いたラブストーリー。心身ともにたくましく、昼間は大工として働くダラスは、夜ごと違う女性と関係を持つという奔放な日常を送りながら、自身の居場所を探していた。ある週末の夜、ダラスはバーの片隅で、ファッション誌の編集者として成功するキャリアウーマンのジャスミンと出会う。情熱的に絡み合い、お互いの愛を確かめ合った2人の時間は永遠のものと思われた。しかし、ジャスミンには結婚を約束した男性がおり、その男性の存在が、ダラスとジャスミンにはの行く末を遮る大きな障壁となる。主人公のダラスをリンダー、相手役となるジャスミンをナタリー・クリルが演じる。監督のエイプリル・マレンをはじめ、監督や脚本、撮影、プロデューサーなどメインスタッフの多くが女性で占められている。

2016年製作/92分/R18+/カナダ
原題:Below Her Mouth
配給:シンカ
劇場公開日:2017年10月7日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2016, Serendipity Point Films Inc.

映画レビュー

3.0美しすぎるエリカリンダー

2018年12月2日
iPhoneアプリから投稿

ジャスミン役の女優さんが霞んで見えるほど、ダラス役のエリカリンダーが美し過ぎる。大工姿がまた素敵。窓の大きい倉庫を改装したようなアパートもオシャレ。女ったらしなところはtheLwordのシェーンとかぶる。
いつもならすぐに飽きるのにジャスミンにだけ何故のめり込んだのかな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
サラ

2.5かなり・・・

2018年8月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

興奮

萌える

婚約中の女性がレズに目覚め、美しい女性と愛し合うようになる。
こうなると婚約者の男は打つ手なしだな。
かなりハード。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

2.0薄っぺらいストーリー

2018年8月17日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

美女のレズは美しいがそのシーンばっかで
ラストにジャスミンが何故そっちを選んだか
説得力がない。まあそういう内容の作品だからとしか。
大工さんの女はいかにもって感じだったのは良かった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
aopon

3.0ダラスがジャスミンに惚れる理由は

2018年4月22日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

主人公演じるエリカリンダーは眩しく凛々しく、ベッドシーン含め映像は全編に渡って美しい。
けれど、ダラスがジャスミンに惚れる理由だけが分からず、二人の恋の特別感が伝わって来ませんでした。
結局、ジャスミンが婚約中だという障害が燃え上がる要因の一つで、運命の二人という感じが足りなかったのがストーリー的な弱さかも知れません。世に溢れる不倫ものと変わらないなあ。二人が恋に落ちる理由をもっと掘り下げて欲しかった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ヨコヨコ

他のユーザーは「アンダー・ハー・マウス」以外にこんな作品をCheck-inしています。