劇場公開日 2018年6月8日

  • 予告編を見る

「より良く生きるために、この映画を観てください‼️」羊と鋼の森 アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)

5.0より良く生きるために、この映画を観てください‼️

2021年5月16日
PCから投稿

音楽だとかピアノだとか調律だとか、専門的だとか、難しく考えないで観てください。
真剣に生きるとは、苦しい時は、悩んだ時は、この映画が少しは導いてくれると思います。
演技を評価するのがおこがましいほど、みんな役が憑依しています。
山崎賢人、鈴木亮平、光石研、三浦友和、それぞれが凄い凄すぎて。
上白石姉妹が姉妹の役で出ています、これもまた言葉を失うほどのものでした。
普通の会話ですら、金言、感動するような内容です。
ピアノで食べるのでは無く、ピアノを食べるのだ。
この仕事で世界と繋がるのだ。
みんな奇跡の中を歩いている、どこまでも。
映画が与えてくれるもの全てがここに有ります。
悩める人、生きるのが苦しい人、人間関係が拗れている人、不安な人、怒れる人、悲しい人、是非、観てください、生きる勇気が貰えますよ。

アサシン5
アサシン5さんのコメント
2021年5月18日

コメントありがとうございます。山崎賢人と仕事をしたい監督や俳優が多いそうです。だから、名作に出会うなら彼の出演作品を追うのもありですよ。
ちなみに、劇場とゆう映画良いですよ、松岡茉優が共演です。

アサシン5
しろくろぱんださんのコメント
2021年5月16日

共感ありがとうございます。
私も大好きな映画です。時折り観たくなる作品です。

しろくろぱんだ
CBさんのコメント
2021年5月16日

同名の原作(作者 宮下奈都)も、楽しかったです!

CB