劇場公開日 2019年1月18日

「ハナジュルジュルナキおじさんになっちゃったよ」バジュランギおじさんと、小さな迷子 カールⅢ世さんの映画レビュー(感想・評価)

5.0ハナジュルジュルナキおじさんになっちゃったよ

2020年1月21日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

幸せ

吉祥寺アップリンクの2019見逃した映画特集で観賞しました。

良かった~

鼻がズルズル。まわりからもズルズルが聴こえる。

最後の30分ぐらいから涙が出て、しまいにゃ頬で塩分析出して痒くなっちゃった。ちょうどポケットに入っていたセブンイレブンのお手拭きが役に立ったよ。

そのあと、もう一本渋谷で観て帰ろうと予定してたけど、トイレで涙乾かして、インド系(スリランカ)のビリニちゃんとピュアちゃんのいる吉祥寺ふれあい酒場ほていちゃんで昼呑みすることにした。なめろう、マグロ軟骨梅水晶、牛バラすき鍋、熱燗(副将軍)で本日終了❗

カールⅢ世
きりんさんのコメント
2020年4月30日

インドの宅配お弁当の映画なら
「めぐり逢わせのお弁当」が絶品オススメ。

吉祥寺のピリニちゃんとピュアちゃんのお店は・・コロナ騒ぎでどうなったかなぁ。
うちの現場のネパールの子たち(語学研修生)は、飛行機が止まって帰れずにいます。
あの10万円を早く渡してあげたい‼️

きりん
きりんさんのコメント
2020年2月17日

カールさんたら、
両方に返信してわたくしの目に必ず止まるようにして下さったんですねー‼️
その繊細さ、優しさ、まっことかたじけのうござる
(*≧∀≦) ~ ♪

カールさんの“食レポ”も大好きです、というわけでお友だちフォロー♥️

きりん
カールⅢ世さんのコメント
2020年2月17日

昨夜は 牡蠣鍋 でした

マダムインニューヨークはミカンですので、チェックします

カールⅢ世
カールⅢ世さんのコメント
2020年2月17日

あなたの名前で呼べたなら ですよね
ご主人様と呼ばせて………とごっちゃに?

あなたの名前で呼べたならはだいぶ前にBunkamuraで見ました。好きな映画でした。

カールⅢ世
きりんさんのコメント
2020年2月17日

カールさんお久しぶり~!
インド料理の好きなカールさんにオススメは
「あなたの名前で呼ばせて」これイチオシ。
「マダムインニューヨーク」これ2オシ
この二本。
ぜひに♪
⇒つまらなかったらレンタルDVD代返します、キッパリ

昨夜はカレーだったきりんより

きりん
きりんさんのコメント
2020年1月21日

うん、うん。
美味しいもの食べながら映画の余韻にひたるの◎ですねー!
ピリニちゃんとピュアちゃんがいるわりにはメニューがスリランカ離れしてて吹きました。

きりん