劇場公開日 2016年6月4日

  • 予告編を見る

植物図鑑 運命の恋、ひろいましたのレビュー・感想・評価

全163件中、161~163件目を表示

2.5全国のさやかさん

2016年6月4日
iPhoneアプリから投稿

悪くない。でもすごく良いわけでもない。原作はもっとずっと良いです。
全国のさやかさんは役得!何回も名前呼んでもらえて幸せな事でしょう。岩田さんの魅力を楽しむ映画のようです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ノブ

5.02回目

2016年6月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

幸せ

岩ちゃんの意外な、1面が見られた。また、ドラマ、映画も、どんどん、出て欲しいな〜。朝から、嬉しい1日になりました。充希ちゃんとのコンピも、グーで、続編も、見たいです。まさか、映画の、舞台挨拶あるの知らなかったから、2度びっくりです。今日、休みだったので、2回目観ました。良かったよ〜

コメントする (0件)
共感した! 0件)
のぎおいのこ

4.5ぽかぽか

2016年6月4日
iPhoneアプリから投稿

観たい映画が今日一気に公開になり1番にどの映画にしようかと思ったけど、舞台挨拶中継付きって事でこれにしたけど正解だった。高畑充希さんがぽかぽかする映画って言ってたけど…本当にそう。終始ぽかぽか ほっこり♡終盤いつきが居なくなりさやかの気持ちになり一緒に不安になったが、その時間ゆっくりといつきと過ごした時間を思い出しながら、ちょっとずっと前に進む事が出来てたさやかがいじらしく可愛いかった。だから、最後2人が幸せになるシーンは本当に良かった。
舞台挨拶中継は長かった(御贔屓のジャニの舞台挨拶は短めなので…)岩ちゃんは三代目だな~と改めて思った(笑)ノリとか~

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はるかみ