劇場公開日 2015年10月24日

  • 予告編を見る

「[禿げてない おじさん (エド・スクレイン)] に交代しました」トランスポーター イグニション Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要ですさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5[禿げてない おじさん (エド・スクレイン)] に交代しました

2023年1月27日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

トランスポーター シリーズ 4作目です。 主人公 [フランク・マーティン] の役者は、 前作までの [はげた おじさん (ジェイソン・ステイサム)] から [禿げてない おじさん (エド・スクレイン)] に交代しました。

普通でした。 物語自体は でたらめでしたが、 自動車を使用した派手なイベント、 進行速度の速さ、 が良かったです。 ただし、 途中に退屈なシーンが多かったです。 格闘アクションは へたで、 撮影技術も劣悪でした。

高級自動車 1だいを爆破したあと、 [どう見ても高級自動車 1だいより少ない報酬] を受け取って満足している事に理解できませんでした。 途中で [自動車を徐行の状態にしてから、 自動車からおりて戦うシーン] がありましたが、 徐行運転にする理由を理解できませんでした。 いったん停車してから戦えばよかっただけでした。

Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要です