劇場公開日 2016年7月22日

  • 予告編を見る

ヤング・アダルト・ニューヨークのレビュー・感想・評価

全44件中、41~44件目を表示

3.5なかなか

2016年7月24日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

面白かったです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
かん

2.5「ヤング世代」に翻弄される「アダルト世代」

2016年7月22日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

Noah Baumbach監督の作品ということでわりと期待していました。「フランシス・ハ」が結構好きなので。

けれど正直なところ、それほど、、という感想。本題(であろう)「ゼネレーションギャップ」と「映画製作の本質」が私の中でうまくまとまらなかった。そもそもそういう意図ではなかったのかもしれないけれど。

Adam Driverは適役。Ben Stillerもやっぱり「いい人」役が似合ってしまう。。。

ところで、この邦題はどうなんですかね?(笑)私は最初知ったとき「またまた分かりやすいタイトルつけたなぁ」って思ったんですけど。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
洋画fan

2.5時々笑えます

2016年7月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
シャネルちゃん

3.5気楽

2016年7月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

この映画は大した事件も起こらない、大した恋愛もない、気楽に見れる映画です。

強いて言うなら、ジョシュ(ベン・スティラー)がかわいそうなだけ。ひたすらかわいそう。
また、ジェシー(アダム・ドライバー)がずる賢いというだけ。
ベン・スティラーは相変わらず演技うまいし、ナオミ・ワッツも演技うまいですね。みなさん演技がうまいです。

ベン・スティラーの演技がうまいというのは、ファンだと言われ、はしゃいでいる様子をとてもリアルに表現している。あきらかにはしゃいでいるわけではない、でも、なんとも思っていないわけでもない。よろこびの感情を表に出さないようにとすると、このような感じになるのだろうと思った。

アダム・ドライバーが、少しずつ本性を現し、利用していく様子もうまかった。
でも、ラストに納得するシーンはもう少し粘って欲しかったな。

ジャンルがコメディに入るのかわからない、そんな映画です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
こうき