劇場公開日 2015年1月23日

  • 予告編を見る

「アメリカ版奈良美智」ビッグ・アイズ ぷにゃぷにゃさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0アメリカ版奈良美智

2023年12月31日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ジョージア・オキーフの名前を出しても、「?」って感じなんだー。まあ、それくらい女性芸術家は少数だったわけか。にしても、マーガレットの卑屈さはなんなんでしょ。そして、このおしゃべりで意識高い系の夫は、さらになんなんだ!?

安い値段で量産するって、自分が描いたらそんなことしたくないかな。いや、儲かると思ったらするかな。うーん、わからん。わかるのは、豪邸に暮らしてても、狭い部屋に籠もって絵を描くのは、寂しいってこと。嘘をつき続けるのも心が荒む。アートを生み出すには、気持ちの強さも必要なんだと思った。

ハワイの法廷シーンはめっちゃおもしろかった。裁判官をイラつかせるウォルター、まるでお笑い芸人。もうどうにもならないなら、謝っちゃえばいいのに、ほんと粘るなー。このたくましさが、マーガレットのような自意識の弱い人には、ある意味合っていたのかもしれない。DVの典型を見た。

BS松竹東急の放送を録画で鑑賞。

ぷにゃぷにゃ
こころさんのコメント
2024年1月7日

ぷにゃぷにゃさん
おはようございます🌞
コメントへの返信を頂き有難うございます。
まさか同数の499とは 👀
でした (^^)
鑑賞順にレビューを投稿しているので、特に狙った作品という訳ではなく昨日の昼間、それも録画鑑賞の某作品となりました。今日中には投稿したいと思っているところです 😅

こころ
こころさんのコメント
2024年1月6日

ぷにゃぷにゃさん
私達今、まさかのレビュー投稿数499ですね 👀
偶然とは言え、ビックリ!
今気付きました 😄

こころ