ミュータント・タートルズ TMNT

解説

世界的人気を誇る「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」をフルCGで劇場映画化したアクションアニメ。ニューヨークの街を悪から守るべく戦ってきたカメ忍者4人組タートルズ。しかしリーダーのレオナルドが修行の旅に出て以来、メンバーはバラバラの生活を送るようになっていた。そんなある日、タートルズの宿敵フット団と古代の魔物たちが結託して街を襲撃。すぐに仲間たちの元へと駆けつけるレオナルドだったが……。

2007年製作/87分/アメリカ
原題:TMNT

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.0面白くみれた

2015年2月11日
iPhoneアプリから投稿

楽しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
人尽天

3.5アニメーションCGだからできるアクション!!!!!

2014年8月19日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

興奮

まず思ったのが前置きのストーリーが少ないなぁと思いながら見てました。いきなりバトルシーンでそれはいいのですがもう少し前置きがほしかったです。
亀の四兄弟は思っていたよりもかっこよくて実写ではできないCGだからできるアクションがとても良かったと思います!
ストーリーは日本の文化や武器を尊重しながら戦っているのがとても良かったとも思います!英語でも先生のことをマスターではなくセンセイって言ってるところも良かったと思います(^^♪

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ロキ様
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「ミュータント・タートルズ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「ミュータント・タートルズ TMNT」以外にこんな作品をCheck-inしています。