劇場公開日 2011年10月1日

  • 予告編を見る

「デストロイヤー・ドミニク&オコナー」ワイルド・スピード MEGA MAX サプライズさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5デストロイヤー・ドミニク&オコナー

2023年5月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

興奮

いやぁ、たまんねぇええ!!!
大金を使えるようなビッグコンテンツに成長した本シリーズ。車も建物もぶち壊しまくりで超爽快!急激なスケールアップに驚きが隠せません。そこまでやっちゃっていいの?ってくらいやってくれる。他の映画と同じ値段で見れるなんて勿体ないくらい。

ぶっ飛んだカーアクションには笑いが止まらないほど大興奮だし、レースシーンのVFXレベルも格段に上がっていて超楽しい。臨場感の域超えている。4DXで見たら頭吹っ飛ぶんじゃないかと思うくらい、ワイルドスピードしていました。前作の勢いを抑えることなく、アクセル全開でぶっ飛ばしていくスタイル。これぞ、見たかったワイルドスピードじゃあ!!!

ストーリーもきちんと見応えがあって、バディもの、家族もの、逃亡劇としてとんでもなく面白い。少し駆け足で分かりにくい部分はあるものの、とにかくテンションぶち上がるから大満足。涙しそうになったり、心が温まったり、胸が熱くなったり、五感を燻る最高のアクション超大作。頭がお花畑なクソ野郎を常人には出来ない手法でぶっ倒す、他の映画の主人公ではありえない爽快感が本作では味わえます。

あまりにも現実離れしているけれど、ストーリーが骨太で感動させられるから全然気にならない。ドミニクの想定外の発想にワクワクさせてくれる2時間強。オコナーとミアの恋愛模様も上手く描けています。ドウェイン・ジョンソンの大活躍も見どころのひとつ。スキンヘッドのおじさんが暴れまくる唯一無二の最高の映画。何度だってみれます。

新作公開前に4DX上映してくれないかしら。
キャラクターの魅力も描いた上に、開いた口が塞がらないほど興奮するアクションを見せられるなんて、凄すぎないか?いやぁ、面白かった。

サプライズ