劇場公開日 1992年12月19日

「Blood...  これぞゴシック」ドラキュラ(1992) アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0Blood...  これぞゴシック

2020年4月27日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
アキ爺
アキ爺さんのコメント
2020年4月29日

bloodtrialさん、NOBUさん、お二方共に同じ映画で同じような経験されてるってスゴい偶然ですね!

意外な所でコッポラの映画力を垣間見た気がします。

アキ爺
NOBUさんのコメント
2020年4月28日

今晩は。

 家人は余り覚えていないようですが・・、これ以降、映画は独りで観るようになったような気がします・・(涙)

NOBU
bloodtrailさんのコメント
2020年4月28日

奇遇です。私もNOBUさんと全く同じ経験をしました!女房に「あなたから選択権をはく奪します」と宣告された悪夢の作品ですw 選択権って「映画の選択」じゃないですからね。デートの行き先の決定権w
コッポラのバカやろ~~!って思いました。

bloodtrail
アキ爺さんのコメント
2020年4月28日

NOBU さん、コメントありがとうございます。

映画って観るまでわかんないんで、デートに向き不向きとか行ってみないとわかんないもんですよね💦

でもNOBU さんにとっては奥さんとのいい思い出の作品ですね💕

アキ爺
NOBUさんのコメント
2020年4月27日

こんにちは

少しズルして"息抜き"コメント書いています。私の拙いレビューに簡単に記載しましたが、私はこの作品、面白く鑑賞したのですが、連れ合い(何故か今も連れ合い)からは不興を買い(今にして思えば、何故この映画に誘った?若き私)、ガックリ肩を落として家路に着いた記憶が微かにあります。
では又。

NOBU