リンジー・ローハン、「アグリー・ベティ」の出演エピソード数カット

2008年10月27日 12:00


せっかくの人気シリーズ出演が…
せっかくの人気シリーズ出演が…

[映画.com ニュース] 米ABCの人気ドラメディ「アグリー・ベティ」にゲスト出演中のリンジー・ローハンの登場エピソード数が当初予定されていた6話から4話に減らされたことが判明し、メディア各紙がさまざまな噂を書き立てている。

リンジーは、今年5月に放送された同番組シーズン2の最終回に、主人公ベティ(アメリカ・フェレーラ)の高校時代の意地悪な同級生役として初登場。9月に始まったシーズン3でも5話に登場する予定だったが、それが3話に減らされた模様。

ニューヨーク・ポスト紙などは、リンジーとフェレーラの不仲説をその理由として挙げているほか、「リンジーは連日現場に我が物顔でたくさんのお付きを連れて現れ、ずっとタバコを吸っているから楽屋も汚れ放題。終わったあとに部屋を塗装しなければならないほどだった」とする関係者の話を掲載している。

だが、不仲説についてはフェレーラの広報担当者は否定しており、同番組でウィルミナ役を演じているバネッサ・ウィリアムズも、現場でのリンジーは立派なプロフェッショナルで何も問題はなかったとするコメントを出している。

シーズン3を見た視聴者の評判も上々のようだし、ぜひリンジーにはこれに負けずに今後も本業の女優業でがんばってほしいものだ。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース