コカイン・ベア

劇場公開日:

コカイン・ベア

解説

コカインを食べて凶暴化したクマが巻き起こす騒動を実在の事件に着想を得て描き、アメリカでSNSを中心に大きな話題を集めたパニックアドベンチャー。

1985年。運び屋アンドリューはセスナ機に積んだ大量のコカインをジョージア州の森に投下するが、自分自身も誤って落下し死んでしまう。雇い主の麻薬王シドは、信頼するフィクサーのダヴィードにコカインの回収を命じる。一方、絵を描くことが大好きな13歳の少女ディーディーは友人と学校をサボって森へ向かうが、そこで大量のコカインを食べて凶暴になったクマに遭遇。麻薬王一味、子どもたちとその母、警察、レンジャーら、それぞれの思惑が絡みあい、事態は思わぬ方向へと転がっていく。

出演は「猿の惑星:新世紀」のケリー・ラッセル、「ストレイト・アウタ・コンプトン」のオシェア・ジャクソン・Jr.、「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」のオールデン・エアエンライク、「グッドフェローズ」のレイ・リオッタ。監督は「ピッチ・パーフェクト2」のエリザベス・バンクス。

2023年製作/95分/R15+/アメリカ
原題:Cocaine Bear
配給:パルコ
劇場公開日:2023年9月29日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0森の熊さん。

2024年4月19日
スマートフォンから投稿

森の中で熊さんに会った。その熊さんはコカインをたっぷり食ったジャンキー熊さんだった。暴れぷりは半端なく大量殺人も厭わない。笑いながら見られるが殺戮もちゃんとグロい。もう一度飲みながら見よう。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
t.ao

4.0爆速熊さんvs救急車

2024年3月27日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
いとしのサリー

4.5クマさんに出会いました

2024年3月10日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 10件)
アスカシン

3.5意外としっかりした作り

2024年2月17日
Androidアプリから投稿

頭を使わずトンデモドタバタ映画を見たいなと思って挑んだらオープニングタイトルで大物の名前が続々出てくる、どういうこと?と思ってるところに監督エリザベス・バンクス...?だらけのまま見始めたけど場面転換とかキャラ作りとか殺され方とかなんか色々練り上げられてる。トンデモバタバタなんだけどムダにお金かけてる感じがとても気持ち良い。エリザベス・バンクス見直した。別にもともと見くびってなかったけど特に何で見たか代表作のイメージもない女優さんでした。監督の才能だったとは。レイ・リオッタ遺作がこれだなんて本当に運の良い。そして何よりマーゴ・マーティンデイルね。このキャスティングは天才過ぎる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
三毛猫泣太郎
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る