IF I STAY OUT OF LIFE...?

劇場公開日:

  • 予告編を見る
IF I STAY OUT OF LIFE...?

解説

ミュージシャンの清竜人の初監督作品。清が主演と音楽も担当し、Part I「HANARE RARENAI」、Part II「秋人」の2編から成るオムニバス形式で、それぞれ異なる大人の恋愛模様を描く。

美術館に勤務するカホは、ある夏の日に男と出会う。男は撮影禁止の館内で、カホの写真を撮りたいと言う。困惑するカホだったが、次第に何とも言い難い感情が芽生えていく(Part I「HANARE RARENAI」)。出張で東京に来た秋人は、友人と夕食を共にすることになっていた。約束の店に到着した秋人は、そこで元占い師の日菜子と出会い、それをきっかけに運命の歯車が狂い始める(Part II「秋人」)。

Part I「HANARE RARENAI」は、2022年2月にYouTubeソーシャルドラマチャンネル「みせたいすがた」のなかで公開された作品で、劇場版として新たな編集を施し、音楽も追加。恋人役を元「AKB48」の横山由依が務めた。Part II「秋人」は撮りおろしの新作で清が脚本も担当。ドラマ「中学聖日記」や大河ドラマ「青天を衝け」などで知られる小野莉奈がヒロインを演じた。

2022年製作/日本
配給:ソニー・ミュージックレーベルズ
劇場公開日:2022年9月24日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0不誠実

2022年9月24日
Androidアプリから投稿

怖い

興奮

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 2件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る