スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免

劇場公開日:

スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免

解説

スーパー銭湯アイドルとして人気を博し、NHK紅白歌合戦にも4年連続出場を果たした4人組グループ「純烈」が主演を務める特撮ヒーローアクション映画第2弾。

白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、酒井一圭の4人組スーパー銭湯アイドル「純烈」は、温泉の女神と契りを交わすことでヒーローの「純烈ジャー」へと変身し、温泉の平和を守るため、日々人知れず悪と戦っている。ある時、全国の温泉が次々と水風呂になってしまう事件が発生。犯人を追う純烈の前に、恵美梨という名の女性が現れる。彼女は白川が新たに契約した「赤の女神」だった。白川は、前の女神に見限られてしまったことから新たな若い女神と契約したという。やがて、白川と新旧の赤の女神をめぐる三角関係と、温泉水風呂事件がつながり、未曽有の野望が明らかになる。

共演には八代亜紀、前川清、本宮泰風、ふせえり、長井短らのほか、「仮面ライダー電王」の中村優一、「仮面ライダーゴースト」の西銘駿、「忍風戦隊ハリケンジャー」の長澤奈央と特撮作品で活躍した俳優も顔をそろえる。監督は前作に続き佛田洋。

2022年製作/75分/日本
配給:東映ビデオ
劇場公開日:2022年9月1日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

映画レビュー

もう一度見たかった

2022年10月30日
スマートフォンから投稿

泣ける

興奮

幸せ

けっきょく1回しか追い炊き出来なかったよ〜

もう一度見たかったなぁ〜🥺
純烈メンバーかっこよかった💜💙💚❤️

映画見ながら心の中で「赤の女神になりたい」って思ってた😍

コメントする (0件)
共感した! 0件)
まほちゃん

4.5いい味

2022年9月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

133本目。
昭和テイスト、顔芸と普段観てたら、イラッとするけど、吹っ切れてるから面白いし、味がある。
と前回観てから、期待してる自分もいたし、これで十分。
ビンビンとか、ちょっとしたお色気を観る度に、昨日ザワツカせた、某プロ野球選手の名言が頭を過ぎってしまう。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ひで

4.0まさかの!

2022年9月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

興奮

2作目!しかも誰も予想しなかったでしょ?笑笑
内容もゆるーく、所々に「くだらねー」ってクスッとできる箸休め的な作品でした。
無駄にクオリティーの高い、変身スーツや巨大ロボも作り手の愛情たっぷりな感じがして良かったです。
新しい純烈メンバー入ったから、このノリのまま3作目にも期待^_^

コメントする (0件)
共感した! 0件)
キチ

3.5前作と比べると・・・

2022年9月3日
Androidアプリから投稿

2022年劇場鑑賞196本目。アイドルとしての純烈ファンと特撮ファン、下手したらどちらからもスルーされそうな、ターゲット層がよく分からない純烈ジャーシリーズ第二弾。予告は仮面ライダーとかアニメだったのでそちらよりか?でも自分以外はお客さん全員マダムでした。
今年いっぱいでメンバー脱退する小田井涼平が参加する恐らく最後の映画なので彼の主演回にすればいいものを普通に脇役なのでそこら辺ドライ。
前作は小林幸子の怪演や、お風呂ディーテという狂った設定紹介のおかげで怪作としていい感じに仕上がっていましたが、今回のゲスト八代亜紀がいかにもゲストという感じの役だったのと、元カノとイマカノに対する男の傲慢さが見えて物足りない感じでした。
仮面ライダーゼロノスこと中村優一が桜井侑斗を彷彿とさせるセリフを連発していたのは嬉しかったです。ゴーストこと西銘駿がそれゼロワンのアルトと脚本家勘違いしてない?と思わせるセリフを言わされていたので興ざめでしたが。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ガゾーサ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「スーパー戦闘 純烈ジャー」シリーズ関連作品