デイ・シフト

配信開始日:

解説

ジェイミー・フォックスがバンパイアハンターを演じたアクションコメディ。

プール清掃員のバドには、別居中の妻子も知らないバンパイアハンターという裏の顔があった。妻は隠し事が多く収入も不安定な彼を見限り、1週間以内に子どもの学費と歯列矯正費用を払えなければ遠く離れた実家へ引っ越すと宣言。バドは期限までに金を工面するため、かつて規則破りを繰り返して追放されたバンパイアハンター組合を頼ることに。大物ハンターであるビッグ・ジョンの口添えでどうにか復帰を認められたものの、規則に詳しい現場未経験の事務員セスが監視役として同行することになってしまう。

共演は「グランド・イリュージョン」のデイブ・フランコ、ラッパーのスヌープ・ドッグ。スタントマン出身のJ・J・ペリーが初監督を務めた。Netflixで2022年8月12日から配信。

2022年製作/113分/アメリカ
原題:Day Shift
配信:Netflix
配信開始日:2022年8月12日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0スヌープ・ドッグカッコいいな

2022年8月30日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

『ジョン・ウィック』をヴァンパイア映画にしたような作品だった。監督はこれがデビュー作のJ. J ペリーだが、彼はプロデューサーを務めるチャド・スタエルスキ(ジョン・ウィックの監督)と長年仕事をしてきたスタント監督。アクションはスタイリッシュかつユーモアに溢れたもので、観ていて飽きない。
物語は、ジェイミー・フォックス演じる冴えない父親が実は凄腕のヴァンパイアハンターで、娘の学費を払うためにヴァンパイアたちを狩りに行くというもの。ヴァンパイアが街中に棲息している現代社会を舞台で、地下社会にハンター協会みたいな組織がある。ジェイミー・フォックスもいいが、黒人カウボーイ風のハンターを演じるスヌープ・ドッグがカッコいい。ガトリングガンを手持ちでぶっ放すシーンは爽快だった。でも一番おもしろいのは冒頭のおばあちゃんのヴァンパイアとの死闘かもしれない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
杉本穂高

3.0ヴァンパイアってあんなに不死身なんだ

2024年1月4日
スマートフォンから投稿

ヴァンパイアってより俊敏なゾンビって印象だけど、爽快な惨殺でよかった。
ハンター兄弟があんな風貌なのに当て馬じゃなくてちゃんと強かったのが好感度高い

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ぎょうざ

3.5何も考えずに痛快にジェ●サイド!『鬼滅●刃だせ♥』

2023年9月6日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ

3.0バンパイアハンター

2023年6月29日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

興奮

主人公(ジェイミー・フォックス)は女房に三行半を突きつけられているが、実はバンパイアハンターだ。
バンパイアを殺し、牙を売って金に変えている。
ハンターと組合とは絶縁状態で、闇商売となっており、いつも足元を見られている。
そんな主人公に強力なバンパイアが挑んでくる。
ここまでグチャグチャだと、気持ち悪いを通り越して、ある意味面白い。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る