ムクドリ

配信開始日:

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

0.5何歳位の娘を何が原因で無くしたか、それがはっきりしていなかった。

2022年11月2日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ

3.0男は弱い…

2021年9月30日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

うちの夫も仕事のストレスでうつ病に
女はどんな時も歯を食いしばって家族のために笑顔で暮らすのよ…

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mamagamasako

3.0人は鳥、人生は木

2021年9月25日
Androidアプリから投稿

命と時。みんな平気なふりして生きてるけど、私には立ち直る時間が必要かも。いかにも深い感じのそれっぽいセリフも満載。これは対話。獣医の姿をした心理療法士に助けを求めに行く主人公。駆除=殺す、動物に話す。ムクドリは縄張り意識が強いから憎まれやすい。こいつは過酷な世界を独力で生き抜こうとしている。庭を荒らすムクドリに自身(の状況)を重ね合わせる、仮託する。さながらヒッチコック『鳥』× 子を失った夫婦モノ。スノーボール、気分はいい?
"新しい隣人" セオドア・メルフィ監督 × コメディ女王メリッサ・マッカーシー主演のメロドラマ。子を失った喪失から立ち直れない夫婦には変化が必要?庭にムクドリの襲撃、被害に悩む。地味にそろっている才能あるキャスト。だけどカメオ出演+αくらいのティモシーオリファント、ダヴィード・ディグスはじめ、そうした面子が必要だったのかも怪しく思ってしまう。特にケヴィン・クラインの役、もっと活かせただろ!感情は絵文字みたいにシンプルじゃない。ありがち御涙頂戴系フィールグッドフィールベターな作品だけど、この価値ある題材に優しい気持ちになれるかも。
家族は巣。憎くて愛しくて、かけがえのない時を過ごし絆を築いてきた相手とまたやり直せるか。殺しかけた鳥の世話。あなたは生きてるあいだ毎日、私に謝り続ける。代わり映えのない日々を大事に生きる。さすが名医だな、穴がいる?飛べ。

クソ鳥!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とぽとぽ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ムクドリ」以外にこんな作品をCheck-inしています。