T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版

劇場公開日:

T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版

解説

戦車同士の迫力の戦闘シーンや仲間との友情や絆、国を超えた男と男の戦いなど熱い内容で話題を呼んだロシア製戦争アクション「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」のディレクターズカット版。2019年10月に日本で劇場公開されたインターナショナル版(通常版/113分)、20年2月に公開されたダイナミック完全版(139分)よりさらに長く、本編は3時間11分(191分)に。ニコライとステパンとの知られざる確執や、アーニャとイェーガーとの秘められた関係、イェーガーの軍人としての資質、そしてT-34の乗務員がどのように選出されたのかなど、戦闘やドラマ部分など新たなシーンが大幅に追加されている。第2次世界大戦下、ナチスドイツの捕虜となってしまったソ連の新米士官イヴシュキンは、収容所で行われる戦車戦演習で、ソ連軍の戦車T-34の操縦を命じられる。しかし、与えられたT-34は実弾も装備されず、演習で敵の砲火の的になることは明らかだった。そんな死の演習を前に、T-34の整備を命じられたイヴシュキンは、収容所の仲間とともに脱出計画を立て、実行に移す。

2018年製作/191分/G/ロシア
原題:T-34
配給:ツイン
劇場公開日:2020年7月31日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)Mars Media Entertainment, Amedia, Russia One, Trite Studio 2018

映画レビュー

3.0いやはや長いw

2023年9月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

正直、ダイナミック完全版で十分です。というか、IMAXでのダイナミック完全版が迫力も十分でした。
通常版やダイナミック完全版よりもストーリーが細かいところもカバーされていて、シナリオの流れはきっちりと理解できました。アドバンテージはそこ。
しかしながら、通常音響?(多分2ch)をマルチチャンネル化しているということなのですが、音響迫力が全くありませんでした。もともとテレビ放映版を再編集しているらしいのですが、確かになあ、ということで、音響の良さは七難隠すの逆バージョンです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
zem_movie_review

4.0熱い!激しい!戦車戦!!

2021年12月27日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
といぼ:レビューが長い人

5.0あっとゆーま

2020年9月22日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

あっとゆーまの3時間でした。
個人的にストーリー、配役、音、どれをとっても素晴らしく良かったです。
戦闘シーンの迫力はハラハラドキドキで自分も現場にいるかのように引き込まれていきます。
この映画は音あっての映画なので、映画館でみてない人らにはレビューしないでもらいたいです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
あにき

5.0エンターテイメント精神に溢れた作品が、よりドラマ性の深いものとなりました。

2020年9月9日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする 1件)
共感した! 8件)
もりのいぶき
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」シリーズ関連作品

他のユーザーは「T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版」以外にこんな作品をCheck-inしています。