東京リベンジャーズのレビュー・感想・評価
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思ったより面白かった
ヤンキー物はちょっと、、と思いつつ、ん?タイムリープ物?と、興味を持ち子供と一緒にアニメを観ていたので話は知っていました。タケミチが北村匠海!?💦いやいやいやいや、いくら思い入れ無くてもミスキャストだろうと思ったらなかなかのハマり役。ひなが今田美桜…可愛かったので結果オーライ。マイキーだけは現実に演者にさせるのは酷だろう、と思ってましたが納得のカッコ良さ。ドラケンが絵に描いた様にピッタリだったのが驚き&胸アツでした。
喧嘩のシーンでパンチの重さが伝わるとゆーか、総じて、役者さんの芸達者ぶりが伝わる作品でした。
実写化の中では作りがちゃんとしてる
映画公開の時に漫画だけ読んでたんですが、今更鑑賞しました。
漫画に思い入れがあるわけではないので、キャスティングもそんなに違和感なく観れました。
漫画の実写って、バトルとか特殊能力系はCGはいって安っぽく見えますが、そういったシーンもないのと、
演技のできる俳優さんばかりで、漫画の実写化のなかではかなり質のいい映画だと思います。
北村匠海くんの演技は、「君の膵臓を食べたい」から2回目だったのですが、へタレな役本当に似合いますよね。イケメンの無駄遣いのようにも感じますが、濃い顔だし、本来イケメンなのに…へタレできるの凄い‼︎こういうへタレいるよなぁ〜というナチュラルさ。
最後の終わり方、演出が最高ですね。
なるほど〜上手い!と思いました。
ヤンキー映画といえば、自分は小栗旬の「クローズ」が学生時代どストライクで、当時はかっこいいと思ってクローズ観ました。が、さすがに年齢いくと登場人物の喧嘩シーンやヤンキーを見てかっこいいとは思えなくなりましたね。
喧嘩のシーンはちょっと、ついていけないというか、だれました。
今の若い世代の方なら、もっと楽しめる作品‼︎
ちょっと感動した
ヤンキーの抗争で、どうせ喧嘩ばかりなんだろ?って思っていたら、確かに喧嘩のシーンは多いのだが、すごく熱いものを感じて、感動してしまった。タイムスリップする、というファンタジー以外は満足。
若手俳優のいいところを全員集めた映画になっていて、特に吉沢亮はカッコ良すぎるし、あの人もこの人も、今や活躍している俳優ばかりが出演していて面白い。
そして今田美桜がかわいい。
とても楽しかったので、続編には期待しています。
まあまあ
中高生の男子が好きそうな不良ものだなあと感じました。
漫画は、未読なのであらすじを知らない状態でしたが、
そこそこ楽しめたとは思います。
続編ありきのストーリーっぽいので、次作次第の気はしますが、ミステリーな雰囲気を漂わせたキャラを温存したので興味はそそられました。
俳優さん達は原作より年齢上だけどそれぞれが違和感なくとても良かった...
俳優さん達は原作より年齢上だけどそれぞれが違和感なくとても良かった。
乱闘シーンは映画館での迫力でちょっと目をつむりたくなったりしました
同じキャストで続きが早く見たいです
続きが気になるぅ!!
出ている俳優陣の迫力ある演技はとてもよい。
それぞれの必死さが伝わってくる。
紅一点の今田美桜もめちゃくちゃ可愛い。
ただ、本家のストーリーからすると、初めも初めなのだと思うので、しかたないのだが、内容が薄い…。
続きが気になりすぎる。
そもそもなんで、橘ひなたは死んだんだ?そこの部分がめっちゃ気になる。
続編が2023ということで、楽しみにしておくが、アニメも見ようかなと思う。
恐い映画だと思ってました
恐いお兄さん達の勢力争いで殴る蹴るのバトル映画。
と思って観るのを遠慮してました😗
友達から面白いよと言われて仕方なあく観ることになりました。バトル映画はその通りでしたが、なかなかどおして、
良いではないですかぁ。
今をトキメク若手がわやわや、で、皆さまのキャリアになる作品なんだということ、よくわかりました。
山田裕貴さん。
嫌味な役柄の作品しか見たことなかったので、今回のドラケンのカッコよさに一発でやられましたー🤩
役柄の幅がすごい人だなぁと、見直しました。
本作のキャラと役者さんのキャラのギャップがすごく面白かったです。
彼らが今いろいろな作品で観られるの,これからもっと楽しみにしながら映画鑑賞していきます🎬😆
2023年の続編楽しみ❤︎
展開早く、ドラケンカッコよろし。
原作を継続して見ています。
どこかで原作と比べてしまうので、前評判もありましたが視聴はせずにいました。
Amazonプライムで出た事もあり、覗き見程度で見たら…やはり面白い。
原作ありきで見ましたが、原作見ていない人も楽しめる映画だと思います!!
マイキーとドラケンの関係性も役者がマッチしているので、違和感なし。
ただマイキーの神蹴りより、拳のケンカ感が強かったかな。あとパーくんの再現率は低め。
続編も観なくては評価ができない
原作は未読、あらすじのみ知っている状態で鑑賞。
設定がおもしろい。タイムパラドックスはおいておいて、ヤンキー漫画+タイムリープという組み合わせはよい。
ただ、間宮全然出てこないあたりとか、続編ありきの製作だったのと、話も進まないので、続編を観ないと評価が難しい。
続編も楽しみです
そもそもこの手の実写版は全く観る気が起きないのですが、中々に評判が良い声を聞きます。
それとタケミチ役が北村匠海ってのが意外すぎて、ちょっと気になってたんですね。
そんなトーマンの実写版がプライムにあるではないですか、これはと鑑賞です。
これが皆な意外にもはまってました。
あとキヨマサが出番ありすぎでは?
リープは中々にうまく使われており、全体的に見易くなっておりました。
最後も上手い締め方だった、続編も楽しみです。
不良✖️タイムリープのかけ合わせ、すごい!
バイオレンス大嫌いなのに、面白すぎてびっくり感動!
苦手な人にも自信を持っておすすめ出来る!
タイムリープ✖️不良の組み合わせが、なんせ初!
不良の中でも下っぱの高校生の主人公(北村匠海)が26歳になった現在、当時付き合っていた最愛の彼女(今田美桜)が死んだ事を偶然知り、タイムリープして彼女が死なない未来を作っていく…という話。
下っぱなのに怖い不良に挑んで行く姿には胸熱。
不良高校生なので、バイオレンス具合が殴る蹴る中心なので痛そうなのが伝わってくる。もう絶対立てないだろってレベルなのに立てちゃうところは非リアル感はあるけれど、手に汗握って応援してしまう。
不良のリーダーも男気溢れてて、なぜ未来であんな男になった?がちゃんと判明してスッキリ!
そして、キーパーソンである主人公の彼女は、めちゃくちゃかわいい…!そりゃ、この子のためなら命がけで頑張るの分かるわレベル!そして、そんな子が冴えない主人公と付き合ってる理由も納得なので、二時間なのにぎゅっと筋が通ってて話の密度が濃い脚本にあっぱれ!
イケメンを寄せ集めただけの薄っぺらい映画だと思ってたけど、全然違う!漫画は試し読み程度だけど、再現度が高過ぎるし、それでいて現実離れしてないのには感服。
濃いキャラばかりの登場で、まさに濃厚な二時間が楽しめるのでぜひ観てほしい。
イケメン祭りだ~♪
原作未読☆
公開当時大評判だったので気になってたのですが~。
TV録画にてようやく鑑賞☆彡
今更ですが~w
面白かった~♪しかも今を時めくイケメンがいっぱいヾ(≧▽≦)ノ
いやぁ大画面で堪能したかったですなwww
タイムスリップものは大好物
ちょっと(いやかなり)リアル痛いけど~
そこまでやったらフツーに死ぬよ~(◎_◎;)びびる。
吉沢亮さんはホント綺麗な顔よねぇ(*^^*)
でも役柄は山田裕貴さんが美味しいな~
眞栄田郷敦さんもカッコイイしなぁ
間宮祥太朗さんって意外と悪役顔なのね
この役合ってる~(褒めてます)
続編決定とのこと。
今度は大画面で堪能しなくっちゃ~(*^^)v
百歩譲って、若さ故の過ちは許せるとしても暴力で支配する武勇伝とか大っ嫌いなのね。
このジャンルの創作物って、大変苦手なの。ってか、歯に衣着せずに言うと、めっちゃ大っ嫌いなの。
所謂ヤンキー物全般が。
友情だの仲間同士の絆だの綺麗ごとの御託並べても、言うたらアレですやん。
所詮は暴力ヒエラルキーのお話なんでしょ?
弱気を挫き強気に阿るのが究極のアンサーなんでしょ?
喧嘩強い俺様カッケーなんでしょ?
ガキの喧嘩如きで殺すとか、殺さないだとか、お手軽に言ってんじゃねーよ!
キレたら何をするかわからないとか、そんなの『ラストブラッド』のランボーさんにタイマン張ってからにしてよ。(笑)
群れなきゃ何もできない小童どもが!
ヒエラルキーの元で群れてるヤツらって大っ嫌いなの。
そんな世界観の中で芽生えるクソみたいな友情とか?ちゃんちゃらおかしいですわ!
いわんや、そんな物語を賛美する風潮とか、クソ喰らえですわ!
ごめんなさい、のっけから著しく冷静さを欠いてしまいました。
でもね、この手の自己陶酔型ヤンキー物ってマジ卍会で大っ嫌いなの。
いくらフィクションとわかりきっていても、看過できないの。
この手の連中に幾度か苦渋を味わされた経験があるので。(私怨かよ!・笑)
映画で描かれる暴力には何通りもあって。
本作は先に挙げた『ランボー』のような報復劇でもあるまいし。
暴力が支配する世界ったって『マッドマックス』のような、世紀末でもあるまいし。
毒をもって毒を制すの『孤狼の血』みたいな反逆の一匹狼でもあるまいし。
この映画のような、自己陶酔型の暴力にはこれっぽちも感情移入ができないの。
原作を知らないから、キャスティングについては言及しません。(キッパリ!)
そんなひねくれた私怨と先入観で観た映画なので、⭐は2だよ!
じゃぁ、何で観たのかっていうと、割と直近の映画だし、ちょっとヒマだったから。
これ以上はオマケできない!譲らない!
ヘタレにだって譲れないものがあるんだよ!
とか思いながらエンドクレジットを見ていると、監督さんは前回にそこそこの酷評をした『妖怪人間ベラ』と同じ英勉さんだったのね。
英監督にはこれっぽちも私怨はないの。
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