キスは命がけ!

劇場公開日:

キスは命がけ!

解説

キスをしたら死んでしまう“キスアレルギー”を持つイケメン高校生の恋の行方を描いたラブコメディ。端正なルックスの高校生タクヤは毎日のように女子に告白されているが、実はキスすると死んでしまうという特殊体質を抱えていた。そんな彼が、奥手な女子高生まさみと付き合うことに。彼女とキスしたいけど死にたくないタクヤは、激しい葛藤を繰り広げるが……。ヒロイン役に「パンとバスと2度目のハツコイ」の志田彩良。東京・池袋シネマ・ロサの「新人監督特集 vol.4」にて、「約束の時間」と同時上映。

2016年製作/40分/日本
劇場公開日:2019年7月27日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

2.0特に感想はなし

2019年7月29日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

『約束の時間』と同時上映。 舞台挨拶つき。
イジリーさんの「ギルガメッシュ!」にニヤリ。いい表情してる女優さん。「Iターン」にも出てるし、「全裸監督」も観ようと思った。映画の感想は特になし。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
栗太郎

3.0fight!

2019年7月29日
Androidアプリから投稿

笑える

楽しい

萌える

キスをすると死んでしまうと言われる唇アレルギーの超モテ男子 と彼氏に避けられている気がすると不安になるその彼女という高校生カップルの話。

昔、大好きな女の子との関節キスで意識を失った本当はキスをしたくて堪らないのに回避する彼氏と、彼氏との関係を確認したい彼女との攻防をみせるストーリー。

コミカルで意地らしくてとても可愛らしい展開にほっこり。
先は読めてしまうし深みの欠片もないけど楽しくて爽やかな癒やしの作品だった。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
Bacchus

2.0恐ろしい病気

2019年7月27日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

もしこの病気にかかったらやんなりますね!

コメントする (0件)
共感した! 1件)
かん
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「キスは命がけ!」以外にこんな作品をCheck-inしています。