劇場公開日 2019年7月19日

  • 予告編を見る

「これが流行りのヤンデレヒロインってやつですか?」チャイルド・プレイ 赤だるまさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0これが流行りのヤンデレヒロインってやつですか?

2021年7月22日
PCから投稿

最近流行りのリブート映画。原作との大幅な改編でどうなるこっちゃと思っていましたが普通に面白かったです。
まずチャッキーをただの機械にしたおかげでリアリティがあり、実際こんな事になったらどうしようかと考え、より一層怖がることができます。特にスーパーのテレビに録画されていた映像が流れるシーンは不気味で怖かったです。
そして役者さんの演技も上手でした。アンディ役は原作からちゃんと演技が進化されており下手だなとは感じませんでした。ガブリエル・べイトマン可愛いしね。そしてチャッキーの声は言うことなし。ジェダイになったりピエロになったりヤンデレになったり大変ですね。マーク・ハミルさん。
殺人シーンについてですがこちらもちゃんと速いスピードで足を責められ横になったところをナイフで殺される。という原作よりの殺し方になっているのも面白いです。勿論電子機器のドローンで殺したりするのも面白いですよ。
R15の割にはグロも少ないので人に勧めやすい楽しいホラー映画だと思います。是非ご覧ください。

赤だるま