劇場公開日 2020年9月4日

  • 予告編を見る

キスカム! COME ON, KISS ME AGAIN!のレビュー・感想・評価

全5件を表示

2.5猿も木から落ちる‼️❓

2022年5月7日
PCから投稿

新進気鋭の監督なので観た。
多分、思い入れのあるテーマなんでしょうか。
気持ちが入りすぎて、すべりまくる展開でした。
クライマックスに持ち込む力技はさすがです。
今後に期待
暇ならどうぞ。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
アサシン5

4.5これは大好きです

2021年7月12日
PCから投稿

いわゆるニューシネマパラダイスな手法で
久しぶりに幸せな気持ちにさせてもらいました。
堀田茜ちゃんがちょー可愛かったです。
そして塚本高史さんが大谷翔平通訳の
水原一平さんに似てるなーと思いました。(笑)
この若さでこの映画をまとめた監督の松本花奈さんは
今後注目していきたいと思います。
主題歌を歌っていた井上苑子さんもとてもいい歌でした。
駄目だったりすごく良かったり映画はとても不思議です。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
まっさら

4.0少し元気がわいてくる,みずみずしい作品です。

2020年9月14日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

幸せ

たまたま時間が空いていて行ってみましたが,キャッチーで笑える場面も多く,ストーリー性もあり,観る前と観た後のギャップが良い意味で大きかったです。「観れば楽しい映画」です。キスカム自体の意味を分からない人も多く,日本になじみは少ないですが自然に溶け込めます。題名的に初デートとかだと敬遠してしまうかもしれませんが,カップルでも友達とでも男女関わりなく気軽に楽しめるシネマです。もっと宣伝して,たくさんの人に観てもらいたいです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
あたらしかずとし

1.5途中からつまらなくなった

2020年9月8日
PCから投稿

最初はまずまずだった。コスメ業界の会社内のリアリティーはあまりなかったし、海くんみたいな男性社員は性格的にも外見的にも入社できないんじゃないかとつっこみたく思ったけれど、プレゼンのあたりまでは飽きさせなかった。出向先からガタンと質が落ちた。マネキン並べてある場面で「え? 安っぽい。そういうのやるならもっともっとシュールにオシャレにしてくださいな」という気持ちになって、その後も、見ず知らずの無精髭の中年男性に街中で急にキスされるのとか嫌悪感あるし、だんだんストーリーに興味なくなってしまった。それでもラストの大イベントでは盛り上がるはずだったのだけれど、「一つ一つのキスが、ほほえましい」という以上には、感想が湧かなかった。一番ラストがどうなったのか、エンドロールのあいだにすっかり忘れてしまった。海とサヤのキス場面を繰り返したのは、巧い。巧いけれども、特に魅力的とは言えない。現役大学生が監督したらしいので、きっと学業とかで忙しくてあまりこの映画に力を注げなかったのだろうと寒々しい気持ちになった。撮っただけ、という感じがした。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
美姫ちゃ

4.0松本花奈監督すごいかもです。

2020年9月5日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

すごく楽しい作品でした。
企画案件、ストーリー、音楽とてもよかったです。
1000回キスのイベントよかったです。エンドロールのキスシーンも楽しめました。
ラストシーン最高です。

今後の監督の作品に期待します!

観客が少ないのが不思議です。これは、いい作品ですので是非ご鑑賞してください。

コメントする (0件)
共感した! 5件)
かん