劇場公開日 2019年8月23日

  • 予告編を見る

「腐女子のマナー悪過ぎ。映画も三流。」劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD ピケさんの映画レビュー(感想・評価)

1.0腐女子のマナー悪過ぎ。映画も三流。

2019年9月8日
PCから投稿

映画好きの者ですが、あまりにこの映画がくだらな過ぎて腹立たしかったので書きます。
今回おっさんずラブファンの友人にすすめられるままに観ましたが、後悔しかありません。
タイトルで奇を衒って客寄せしているようですが、中身のない三流コメディーでした。
つまらないギャグアニメでも見せられたようで嫌気がさしました。まったく笑えなかったです。
男性たちのつかみ合いのケンカは気持ちが悪くどん引きしました。
同性愛者の方を批判しているつもりはありません。
男女であっても女同士でも同じです。品がないと思いました。
内容も稚拙であまり把握できず、ぶっ飛んだ話の展開にはついていけませんでした。
二時間?あったのに田中さんと吉田さんが出張っていたなという印象だけです。
前の席の腐女子と思われる二人組はCM中は大声でぺちゃくちゃ喋って、本編が始まるとしょっちゅう左右に揺れて本当に邪魔でした。後ろからは何度も席を蹴られるしマナーが悪過ぎます。
こんなにチープでくだらない映画は久しぶりに見ました。お金を返せと思った映画は10年ぶりぐらいだと思います。

せっかくの休日を無駄にしました。
気になっていたレオ&ブラピの映画にしておけばよかったです。
それか同じコメディーを見るなら大名のほうがまだ良さそう。
週明けに友人に感想聞かれたらなんて言おうか・・・・・・今から憂鬱です。
こんな映画をすすめた友人にも腹が立つし、友人の言葉を鵜呑みにした自分にも腹が立ちます。

コメントする
ピケ