配信開始日 2019年1月25日

「Speak!」ポーラー 狙われた暗殺者 talismanさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0Speak!

2021年9月12日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

怖い

興奮

日曜の静かな昼下がり、ギャーと叫びつつ怖くて笑えて面白かった!鑑賞後、非常にスッキリ爽やかな気持ちになりました。

ミケルセンかっこいい!この映画でも右目から涙。マッツの涙にはいつも心が震えます。

場面転換ごとに前言翻しのダンカンがよかった。編集が最高でした。健康診断では「酒は飲まず煙草やめた」は嘘です、飲酒適量ですがしょっちゅうタバコ吸ってました。財産管理人への「フロリダに住む」は嘘です、雪の降る寒いモンタナの山小屋です。子犬のラスティ飼いませんか?「要らない」は嘘です、山小屋に連れていきました。99カ国行ったことあり8言語話せる、だったら学校で教えたら?「断る」は嘘です、ナイフの使い方教えたり子ども達の質問に答えて楽しい授業をしました、セーターにはDUNCAN先生と記名されたシール貼って。カミールに「お土産だよ。ナイフに関心持ってたから」は嘘です、中に入っていたのは拳銃でした。

自動販売機でDVD選択の時に老眼鏡をかけたダンカン素敵💕 薪割りがうまくできないカミールのためにこっそりと一晩で薪割り全部整えたのもかわいー、童話の中のこびとみたい!

携帯電話では1回ごとにシムを使い捨てにするのがなんだかかっこよかった!雪の中で全裸で殺し屋達を全滅させるのは凄かった!拷問場面ではベルモンド「プロフェッショナル」、ダニエル・クレイグ「007カジノ・ロワイヤル」&「ドラゴン・タトゥーの女」を思い出しました❗️そして迎えるDay 4!常に右目で観察の注意力と知力と身体能力に感動した。

自分一人で軍備して立ち向かう場面は色んな意味で凄かった。でもミケルセンが変だなんてこれっぽっちも思いませんでしたw。真面目に興奮しました。

ミケルセンとwinter coffee飲みたいな。バーボン🥃&メープルシロップ入り🍁、作ってみよう!

talisman