劇場公開日 2019年5月17日

「ミステリーより人間ドラマ」うちの執事が言うことには あじさいさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5ミステリーより人間ドラマ

2019年6月2日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

幸せ

萌える

役者は良いです

10分〜15分長くなってもいいから、パーティでの出来事の前に原作ではある色鬼の出来事を入れるなど、背景に奥行きもたせるエピソードを後2、3個入れて丁寧に描いてほしかった。その点でマイナスです

役者が。。と書かれてる人は原作や漫画を読まれてないのかな??と思いました。それぞれに合っていましたよ。

主役の花潁がとにかく可愛いです。ピュアで無邪気で。
70歳以上のおばあさまやおじいさまも観に来られて花潁と共に笑い、花潁と共に泣かれていたり、孫のように可愛いと言われていました。

逆恨みのような事件が起きても人の気持ちに寄り添う花潁の心にはこちらが心を洗われます。

人を信頼すること。も大きなテーマになります。

執事の鳳が花潁に言う言葉が素晴らしいです。実生活で使えます。

これらのことがメインなハートウォーミングな人間ドラマです。

主演の子はテレビドラマの「俺のスカート、どこ行った?」にも出ていてバラエティでも見ますが全くそれぞれに別人です。
役になりきられていたと思います。これからが楽しみです。
とにかく美形なので好みの人にはそれだげも価値があるように思います。

ミステリーと言うならもう少しミステリーもひねりと奥行きほしかったです。

映画よりも連続ドラマの方がより一層作品の良さが表現出来るようにも思いました。

コメントする
あじさい