劇場公開日 2019年6月7日

  • 予告編を見る

「2018-53」パドマーワト 女神の誕生 かいりさんの映画レビュー(感想・評価)

5.02018-53

2019年6月16日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

幸せ

この目に映るは、夢ばかり。

どんだけ美しいんだよ。
どんだけ心踊らせるの。
夢でしかない。どしたらいいの(笑)

衣装。アクセサリー。そのアクセが重なり合う音。サリーがひらひら舞うダンス。
音楽。景色。建物。そして女優さん!
どんだけ美しいんだよ。主演、助演、どちらも。
大きな目、綺麗な鼻、短い人中、完璧な横顔。女性が憧れるもの全部揃ってますね。
絶対神様は、女性の美をインドと中東に偏らせたと僻んでる私(笑)
私なら彼氏と見ない。自信喪失。

デリーの強欲な王様がメーワールという国の王妃(ヒロイン)がとにかく欲しいんだっていう話。
いやいや、お前の奥さんもめちゃめちゃ美しいからマジで。
出てくる名前は覚えにくいけど、話はわかりやすいので大丈夫。
悪役の方、ぜひ『アラジン』のジェファーやってほしかったなぁ。濃ゆゆゆゆゆい!そして悪い!最高にジェファーじゃないか。

上映時間の長さとは裏腹に、クライマックスに近づくに連れ、あぁ終わっちゃう、まだ煌めいていたいのに...となるはず。
同じアジア人としてボリウッドは誇りに思います。このダンス、この迫力、ここ音楽、日本人には出来ない。

この煌めきに包まれてみませんか?

かいり
bloodtrailさんのコメント
2019年6月16日

かいりさん、かいりさん↑
わたくしが、かわいこちゃん目当てで、映画見てると勘違いされているようで心外です。
あれ、でも貞子はエライザ目当てでした。MIBも、ですね。長いお別れ、Youth、魂のゆくえ、キングダム?真っ赤な星、居眠り磐根、コンフィで済まん、スパイダーマンバース、多十郎????20%以上の確度で「図星」です。まぁ、女優さん(アニメキャラ含む)目当てがあるのは事実ですw サンジュはソーナム・カブールですね。行くしかないで!
※面白かったので誤入力謎変換を放置してますw

bloodtrail
bloodtrailさんのコメント
2019年6月16日

Bollywoodを超えるのは、やはりBollywood?タレント揃いのHollywoodも本気になれば。ダークホースは資金力の中国資本(c.f. Legendary)。日本代表は坂東玉三郎で!
土俵変えなきゃ勝負にならんから...w

bloodtrail
kossyさんのコメント
2019年6月16日

女神降臨!
綺麗でした
艶やかでした
立場もディズニーの王女たちと同じ
既婚者だけど。
ハリウッドと違うのは
ハッピーエンドにしなくてもいいことでしたね~

kossy
bloodtrailさんのコメント
2019年6月16日

かいりさん、かいりさん
わたくし、先週日曜、朝一からバドマ、続けてアラジンとハシゴしたんですが、インド人のせいでアラジンのダンスに全く満足出来ませんでしたw
大谷翔平君が160kmphの速球を投げた時、オジサン連中はこんな事を考えていました。「山口高志(阪急)の方が早かった」とか「二年目の江夏の球に比べれば子供」とか。
これから先、集団舞踏を見るたびに、そんな事を考えながら生きて行くのはイヤや! 誰でも良いんで、早いとこバドマのダンスを超えて欲しいです!

あっ、それと、これ重要!アラーウッディーンの妻とバドマーワティが総選挙したら、妻が勝利する説。文句の付け所無いくらい可愛いやん....

bloodtrail