ゾンビ・レックス 殺人ゾンビ恐竜 誕生

劇場公開日:

ゾンビ・レックス 殺人ゾンビ恐竜 誕生

解説

「ZOMBEE 最凶ゾンビ蜂 襲来」のミルコ・デイビス監督が、ゾンビと恐竜をかけ合わせた殺人恐竜ゾンビ・レックスの恐怖を描いたパニックスリラー。隕石の衝突による電磁パルスの影響で、アメリカ中の電子機器が使用不能になった。砂漠のど真ん中で立ち往生した国民軍の兵士たちと4人の若者は、政治テロリストにしてマッドサイエンティストであるウォジック・ボーグ博士の秘密施設にたどり着く。やがて彼らの前に、科学の力で生み出された殺人兵器、ゾンビ恐竜「Z-REX」が出現。獰猛なゾンビ恐竜は1人また1人と人間たちを襲い、ゾンビ化させていく。キャストには総合格闘技UFCの人気選手ラケル・ペニングトン、世界的プロボディビルダーのアンディ・ハマン、アメリカン忍者のルセリス・アウミーン・ペリーら異色の顔ぶれが集結。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2018」上映作品。

2017年製作/82分/アメリカ
原題:Z/Rex: The Jurassic Dead
配給:ブロードウェイ
劇場公開日:2018年2月24日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)2016 Cyclopsdome and THE GAM3

映画レビュー

0.5中身はだいぶ薄口なのにエンドロールは意外に長い

2020年7月24日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

隕石落下による衝撃により移動を絶たれた素人4人と軍人5人が、マッドサイエンスな教授の施設を訪れて恐竜などに襲われる話

序盤時系列があるのだが、なんせ分かりづらい💦
隕石落下も意味があったかな?、、、、。

全体的に古臭い映像質。
また、この映画はTVドラマか何かの編集版なのだろうか?
CMが入りそうな間があり、次のシーンは繋がって無い感有り。

中盤メインであるTレックスが出てくるものの、大きいんだか小さいんだかww
ゾンビ要素もありますので、人間もゾンビ化します🧟‍♂️
ハルクの様なゾンビも出ますw

現代にて真新しく鑑賞する映画ではありませんでした。
スルーでいいと思います。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
巫女雷男

1.0ベストセラーコミック

2018年2月24日
Androidアプリから投稿

笑える

単純

寝られる

隕石の衝突により電子機器が使用不能になる中、死んだものを生き返らせる薬を開発した科学者の所有する施設にたどり着いたヒャッハーな兵士5人組と2組のバカップルの4人組が恐竜のソンビに襲われる話。

何がしたいのか良くわからない科学者と何がしたいのか良くわからない襲われたメンバー。

一つ一つのシーンはわかるけれどストーリーの繋がりが見えないし、電子機器の故障も恐竜ゾンビの存在ももはや力技。

登場人物みんなバカばかりなんだけど中途半端で振り切れておらずそんなアホなという苦笑ものな感じ。

最後も何だそれ?なおまけの様なTVショーで、そういう設定だったのかとは思うけど、だからどうした?というレベル。

昨今乱立するゾンビ映画が大好きな人はどうかわからないけど、自分には面白さがわからなかった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る