劇場公開日 2019年1月18日

「やっぱり、キムタクはカッコえー…」マスカレード・ホテル ゆ~きちさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0やっぱり、キムタクはカッコえー…

2021年9月20日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

泣ける

楽しい

知的

キムタク批判は散々見てきましたけど、やっぱり彼を超える存在はなかなかいないよなぁ…と思いながら観てました。

彼が主演だから、あれだけ脇を固めるスター達が集う人間ドラマが作れるわけです。一つ一つのエピソードがバラバラに見えつつ、全て伏線になっていて、さすが東野圭吾!と思えるほどキレイに回収していた、見事な作品でした。

それにしても、ホテルマンって窮屈な仕事だなwww。私もいちいち山岸さんにダメ出しされたら、1日で辞めると思うw

そういう意味でも、長澤まさみの美しい所作はやっぱり眼福でした。木村拓哉も節制して、おじさんになってもスタイルいいな。主役を張る責任を、一身に背負っている悲哀まで感じた、美しい作品でした。

それにしても、コマーシャルが多くて、やっぱり民放は疲れるな。映画はWOWOWで観よっと!

ゆ~きち
ゆ~きちさんのコメント
2024年4月25日

Don-chan さん、こちらこそコメントありがとうございました。

なんだかんだでSMAPは永遠のアイドルなんで、キムタク、長澤まさみコンビのマンガのようなキャラも含めて、スクリーンが輝いてました。

ゆ~きち
Don-chan(Daisuke.Y)さんのコメント
2024年4月25日

ゆ~きちさん コメントどうもありがとうございます。
キムタクと長澤まさみさんの二人が魅力的な作品でしたね。
続編の『マスカレードナイト』も観てみたいです。

Don-chan(Daisuke.Y)