劇場公開日 2018年2月9日

  • 予告編を見る

「続編が非常に良い!から、第2作目だけでも!」コンフィデンシャル 共助 くまくまさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0続編が非常に良い!から、第2作目だけでも!

2023年10月9日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

「コンフィデンシャル国際共助」が面白そうだったため、ムビチケを買ったら、続編?! 慌てて、第1作目のこちらをアマプラにて視聴。
アクションがなかなか良く楽しめたのですが、小さなPC画面で見たのは失敗!大画面で見たら☆が上がった可能性大です。

また、ヒョンビン扮する北の刑事チョルリョンとバディとなるユ・ヘジン扮する南の刑事ジンテが心を通わせていく様とか、チョルリョンがジンテの家族を守りたいと思わせる課程とかがもっと丁寧に描かれていたら、もっと良くなるな~と思いながら見ました。あとは南北差とか二人の見た目をネタにするなど沢山要素あるので、その辺りのコメディ要素をもっと入れてくれたら、かなり面白くなるのに!とあと一歩が惜しい感じに。

しかし、しかし!これらの要素が格段に良くなっていた第2作目!!
第1作を見た方が分かるけど、見てなくても理解はできるし、とにかく第1作で、あー残念となって第2作を見逃してはならんです。
第2作目は見た方が良い!!
ヒョンビンは、1&2を通じて、めちゃカッコいい

くまくま