劇場公開日 2018年6月29日

  • 予告編を見る

「ちょっと待ってよU.S.A.!?なんでこの作品に燃えないのかわかん...」ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー 雨丘もびりさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0ちょっと待ってよU.S.A.!?なんでこの作品に燃えないのかわかん...

2024年1月31日
PCから投稿

ちょっと待ってよU.S.A.!?なんでこの作品に燃えないのかわかんない!!

SWって基本的に"戦士/剣士"のおはなしだから、怒りや悲しみが付き物。
ハン=ソロは戦士じゃない。悩まないし闘わない。
どんなピンチもラッキーで切り抜け、機転とハッタリで生き延びる。
転んでもただでは起きない。ひとの女も平気で横取りするズ太さw。あっぱれなヤツじゃん!

その一方で、
大宇宙を光速でブッ飛ばす楽しさに目覚めてゆく経緯にめっちゃワクワクした。
そうそう、ハンって、悪ぶってるけど根っからの悪党じゃないよなって。

L3、良いキャラしてた!まさかの田嶋Y子ポジション。
ローグワンのK-2SOや、それこそC-3POと肩を並べるキャラの濃さ。
三人で喋ってるとこ見たいわ~♪

Ep.8で致命的だった、テンポの悪さを吹き飛ばす一陣の風。
脇を固めるキャラクタたちも、やり手の悪党ばかりで楽しい愉しい。
アクセル踏みっぱなしの150分、エンディングまでずっと快哉!
ハン=ソロの映画は、こうでなくっちゃ!

観劇後に車を運転しちゃいけないです。
絶対ムチャなハンドルの切り方するw(怒りのデスロード以来のノミネート)
最高じゃん!超楽しかったですよ。
ずっと心の中で「Fooooooo!!」って叫んでましたわよ。

メイルストロムだもの。タコぐらい居るさw

雨丘もびり