劇場公開日 2018年3月21日

  • 予告編を見る

「おっさんに萌えキュン!」ボス・ベイビー りりまるさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0おっさんに萌えキュン!

2021年12月31日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

笑える

興奮

萌える

映画の説明を読んでて、あれ?と。
アメリカのCGアニメは全てディズニー・ピクサーだと思い込んでいた事に気づく…。
そういや、ミニオンはUSJのキャラクターだ。なぜ、気づかなかったんだろう…。

そういやそれらと違ってスケール感が小さい。小さくてもいいのだけど、想像に奥行きがないのが残念。だって、ベイビー社の目的とか赤ちゃんがどうやって作られてるのかがよく分からないので、ドタバタコメディのそれ以上ではなくなってしまう。
そこは非常にデリケートな部分で深くなればなる程、反対側から反感を買うし、ふわっとしてる方が無難でいいのは分かるけど、なんだかツマラナイ。勝負に出て欲しかった!!
しかし、ベイビーのかわいさったらたまらない!こんなに愛くるしいことに拍手。

本当に赤ちゃんって理不尽なボスのよう。もうママ・パパは振り回されっぱなしでへとへと…。そこに着目して、いっそ本当のボスにしたらどうだろうという発想はおもしろかった!造りも凝っていたので何度観ても飽きない。

ちょっと最初は「何ヶ月の設定!?」と戸惑ったけど、そこは気にせずにとにかく赤ちゃんのかわいいを詰め込んだボスベイビーを楽しんで欲しい!

コメントする
りりまる