劇場公開日 2018年2月16日

「鑑賞して下さい」グレイテスト・ショーマン ゆうすけさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0鑑賞して下さい

2023年10月22日
スマートフォンから投稿

楽しい

興奮

幸せ

細かい事は気にせず、映画に入り込んで楽しんだ者勝ちです。
去年、Blu-rayで鑑賞して、何なんだこの映画は!、映画館で見たかったとネット検索したら、今でも日比谷東宝シネマズでやってるではないですか!!。すぐに鑑賞しに行ったら、たまたま大箱上映で衝撃倍増。。
その後も、他の映画館で行われてる爆音祭にそそくさと通ってました(爆音祭は、自分に合わなかった。耳が痛い(-_-;))。

娘2人の楽しそうな演技。
ゼンデイヤの魅力半端ないって!。

仕事で疲れてる方。
気持ちが塞いでる方。
発奮したい方。

理屈も屁理屈もいらない…
ただただ…
考えるな、楽しめ!!

ゆうすけ
ゆうすけさんのコメント
2023年11月4日

seiyoさん、コメント有難うございますm(_ _)m

自分は、まだ4回位しか行けてないです。
今月、新宿109シネマズで上映あるので、久々に映画館で見る予定(ただ、この映画館、鑑賞料金が4500円。(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)。坂本龍一さんが監修した音響設備なので、グレショはピッタリなはず!。)。

グランツーリスモ、もっと爆発的人気になると思ったのですが、伸びなかったですね。
ヤンとお父様の関係も良かったですが、ヤンとジャックの関係性が、自分にはグサグサ刺さりました。
根の部分で信頼しあい、2人の力で結果を出してく演出は痺れました。演技が上手い。

エンドロールで、オーランド・ブルームって出て来て、えっ⁉どこにいた?って…
いつの間にかイケオジになってました(^_^;)。

グレショ・グランツーリスモが好きなら、きっと、BLUE GIANTと言う映画(日本のアニメ映画)もハマると思うので、是非是非。

コメント、有難うございましたm(_ _)m

ゆうすけ
seiyoさんのコメント
2023年11月4日

こんばんは。いきなりコメントごめんなさい。
グランツーリスモに共感ありがとうございます。

今はグランツーリスモが大好きで、何回か観ていますが、私が、一番回数を観た映画は、グレイテストショーマンです。

大好きです。
8回は行ったかな。
日比谷も行きましたよ。

素晴らしい作品だと思います。
曲も素晴らしいのですよね。

seiyo