劇場公開日 2017年12月1日

  • 予告編を見る

「全部見終えた」探偵はBARにいる3 87さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5全部見終えた

2022年6月21日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

探偵はbarにいるシーズン3、最新話です。1,2を含めて全部1週間くらいで見た。スピード感。
1,2に比べるとストーリーが少し複雑化していて、今までシンプルだったからちょうどいいくらいだった。謎解きするわけではないけど、探偵が気づくタイミングが心なしか前作より早かったような。

改めて高田がいい。高田のキャラが良すぎるし、好きすぎてそれだけでも今後のシリーズが気になる。今回も大活躍な上にいつもは無気力な高田のやる気が見れて最高だった。

そして今回は何よりも北川景子が素晴らしかった。演技うまいんだなと今回初めてじっくり見て思った。怒ってる時とか脅す時とか、大きい感情を表現するのが上手い。あとめっちゃ美人。当たり前だけど。北川景子になら騙されても仕方ないな。

今回もアクションは派手めで、見応えあった。1番最後の逃走劇が1番面白かったけど!笑

ディープな作風が特徴で、そこが気に入ってたところでもあったけど、だんだん回を増すごとに現在に近づいてきてるのを感じる。今回は夜の店の話がメインで、そこは最近も話題になったりテーマになったりしてるから、分かりやすくてよかった。

やっぱりこの作品は世界観が1番いいなと改めて思った。北海道行きたいな〜〜見るたび北海道に行きたくなる。そういう映画。

87