劇場公開日 2018年3月3日

  • 予告編を見る

「途中からボロ泣きし続けた自宅鑑賞の日曜日。」しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0途中からボロ泣きし続けた自宅鑑賞の日曜日。

2020年12月13日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

幸せ

アカン。こりゃアカン。なんで、こんなに泣かすんや、呪わしい。と、途中でタオルを取りに行きましたがな。遠慮なくボロボロ行けるんは、おうちで一人で観てるからでしょうね。

ドアを開ければ全てが見渡せる小さな家。階段で成長する名前も判らない植物。壁を飛び回る大きな蝶々。寒々とした風景の中、細い二本のワダチを残す手押し車で進む、二人だけの道。

娘を遠くから眺めるだけしかできない哀しさと、それを受け止めてくれる人。あなたが全てだと言える人が隣にいる幸せ。

宝物は、「誰にも好かれない者同士」を引き合わせてくれた、30年前の求人広告。

もう駄目です。これは駄目です。サリー・ホーキンス、イーサン・ホークともに、絶演の中の絶演。

良かった。ものすごく!

今日は邦画2本の予定でしたが、なんか気が進まなくてキャンセル。自宅鑑賞3本に切り替えて良かった。自宅鑑賞は、基本、感想文は書かないんですが、これは、どうしても書きたくなりました。

bloodtrail
talismanさんのコメント
2020年12月18日

bloodtrailさん、場所違いで、すみません。今日、やっと正しくIMAX鑑賞できたのでご報告です!良かったです~、IMAX。映画はパワーウーマン84でした。

talisman
asicaさんのコメント
2020年12月17日

コメントありがとうございます😊
勉強になりましたー♪

で、そのお返事をどこにしようかと迷っていたところでこれを見つけたんですが
、面白そうです!
と思い見始めました。

asica