オー・マイ・ゼット!

劇場公開日:

オー・マイ・ゼット!

解説

コントグループ「東京03」の角田晃広が映画初主演を務めるホラーコメディ。日本列島をゾンビパニックが襲い、全国民を震撼させたが、政府による一大掃討作戦により事態は半年ほどで終息を迎えた。それから5年、一体のゾンビが花田家に迷い込み、花田夫妻をパニックに陥れる。そんな中、ゾンビの妻を名乗る女や、ゾンビの実験目的でメスを持参する医師など、ゾンビ目当てのおかしな人間が次々と花田家にやって来る。さまざまな思惑が交錯する中、一同はゾンビ捕獲作戦を繰り広げるが……。角田が花田家の主人を演じるほか、ともさかりえ、森下能幸、町田マリーらが脇を固める。監督は「少林サッカー」「鍵泥棒のメソッド」など、数々のヒット映画の予告編を手がけ、本作が長編初監督作品となる神本忠弘。

2016年製作/90分/G/日本
配給:クロックワークス
劇場公開日:2016年11月5日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7

(C)2016 epic.inc. All Rights Reserved.

映画レビュー

0.5良い部分が見つからない

2023年5月26日
スマートフォンから投稿

登場人物に魅力がない。
物語の進行が無駄に遅い。
コメディとグロ、どっちも中途半端。というか中途半端の更に半分ぐらいの酷さ。
犬を解体してる事が確定した時点でほのぼのエンディングは無いと予想がついたので最後までつまらなかった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
れみえる

0.5評価が低いので期待せず、ながら見。

2020年11月4日
PCから投稿

ながら見でもつまらなかったです。これを本気でしっかりと観ていたら意識を失い、泡を吹いていたと思います。
倫理観の狂った不快感Maxの登場キャラばかりで何故こんな性格にしたのか監督の意図した狙いを聞いてみたいです(多分この映画より面白い)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
aaaaaaaa

1.0角ちゃんも東京03も好きだけれども

2020年4月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

過去日本がゾンビで大パニック。
半年間で収束した後の5年後、栃木にて一体のゾンビが珍発生。
蝶々に誘導され勝手に花田家に侵入したゾンビ。
家主や野次馬交えてゾンビをどうするかコントが始まる。

コントです。
ゾンビを使ったシリアスなコメディ映画に持って行きたい方向性は分かるのですが、シリアス、クスクス笑い、どっちつかず。

ゾンビをどうするか?までがかなり長いし、後半のゾンビパニックでその仲間割れはどうかと、、、、。
かなり自爆感もたっぷり。
各キャラクターのオチが、、、。
何故それで殆どゾンビ化?

また何故、飯塚さんや豊本さんを出さなかった⁉️
馬鹿馬鹿しさ満載の豊本さんと、角ちゃんとの中間位置に飯塚さんを用意すれば、少しはまともなゾンビコントになった様な気がしました。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
巫女雷男

4.0民家でゾンビに遭遇するってなんか怖…。

2018年7月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

日本でもゾンビ映画って流行ってるのかな?

こんなにもゾンビに翻弄される映画って面白すぎ!

始めはゾンビを捕まえる気、満々だったのに、どんどん変な方向へ話が展開していくのがメチャクチャ面白かったです(笑)

芸人やら新人やらベテランやらいろんな役者の方がいるのも面白く、観ていて全く飽きのこない作品でした。

最終的にどこへ行き着くのか全く読めなかったのですが、まさかの全員ゾンビ落オチとか(笑)

ブラックユーモアなのか、シュールな映画といえばいいのか…。

結構気持ち悪い映像が続くのは、ご愛嬌なのでしょうかね?(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ガーコ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る