劇場公開日 2018年8月1日

  • 予告編を見る

「14年の歳月からの続編でもここまで楽しめるとは!」インクレディブル・ファミリー 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

4.014年の歳月からの続編でもここまで楽しめるとは!

2018年11月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

萌える

ヒーローファミリーに活動の危機が訪れるが、ヒーロー好きの通信会社社長が現れて、ヒーロー信頼復活を目指す物語。

前作から14年ですか〜。その頃1番人生で忙しい時期だったので前作の内容憶えていませんw
しかし、それでもしっかり楽しませて頂きました。

作画はもうこれ以上は無理と言うくらいの綺麗さ。
インクレディブルファミリーはともかく、他ヒーロー能力の面白さもあって、かなり白熱した映画でした。

今回、赤ちゃんは可愛かった。
アライグマとのバトルには笑わせて頂いた。
ファミリーの中では、やはり奥さんのヘレンが1番カッコ良かった。
ラストは「スピード2」っぽかったけど、終わり方は断然こっちの方がカッコいい。(アニメの方が自由が利くし当たり前かw)

現代家族の構図(母親が仕事頑張れば、夫は主夫でも構わない)など、今時を取り入れた内容も好きです。

2018年もあと1ヶ月ちょっと有りますが、今年観たアニメ映画の中では1番ですね。
今年はピクサー当たり年でした。

わかりやすく、ドキドキするヒーローが観れました!
家族みんなで観るのにオススメします。

巫女雷男