劇場公開日 2017年7月29日

  • 予告編を見る

「清水富美加さん」東京喰種 トーキョーグール ウルスアベイユさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5清水富美加さん

2023年8月15日
スマートフォンから投稿

この作品、実は再見なんですが、初回は体調が悪かった(寝てたのか?)からなのかほとんど記憶になく、改めて観てみればそれなりに面白いじゃんとなりました。

でもトーカが好みの女優さんじゃなかったら退屈したかもしれません。やっぱり贔屓の女優さんが主演していればドキドキワクワクするものです。

清水富美加さんは結構ファンしてまして、名前が変わった後も2つくらい観た記憶はあるんですが、やはり説教臭い内容なので彼女の良さ(演技はしっかりしてます)がイマイチかなと。今回、カフェのスタッフ姿なんかとても素敵ですし、あんな感じの役でコメディとかラブストーリーとかまた観てみたいです。なんか最近の環境も激変してますし、話が違うみたいな流れもあるようなので、案外、清水富美加さんのカムバックあるんじゃないでしょうか。

「この作品には出たくなかった」みたいな発言をどこかで聞いたような気もしますが、演るとなった以上はしっかり演じていたと思いました。

原作を知らないからかと思いますが大泉はなんであんなに強いんですか?イマイチ釈然としない部分もあり、あのタコみたいなCGももう少しなんとかなったような気もしましたが、全体的には満足でした。

ウルスアベイユ