劇場公開日 2017年4月29日

  • 予告編を見る

「三池監督と木村拓哉の最高傑作」無限の住人 百りんすきさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0三池監督と木村拓哉の最高傑作

2017年4月29日
スマートフォンから投稿

泣ける

怖い

難しい

木村拓哉さんの迫力凄みが尋常じゃないです。
三池監督がなぜ木村拓哉を選んだかよ~くわかりました。
ここまで動ける40代、キレッキレで綺麗な立ち回りアクション殺陣
万次そのものというか、万次が木村さんなことに意味があるんですよね 匿名で誰かもわからない人たちに好き勝手に批判され傷ついても立ち上がる木村さん!
いろんな監督やスタッフさんが、三船さんなど昭和のスターの系譜に木村拓哉ははいると言っていますがわかります。
その通りです。木村さんと同じ時代に生きていてよかったです。

映画の方は、原作通りでやや目をそむけたいシーンもありました。
とにかく四肢の、、、が若干苦手なので。。。
しかしそんなことを忘れさせる役者さんたちの突き抜けた演技の素晴らしさ!!
しどひしやす金子けんさん、しらの市原くん、いかれたアウトローが上手すぎて半端じゃないですw
千晶さんと恵梨香ちゃんの太ももに興奮しましたw
福士くんはまだ若いのに木村さんと対等にやり合っていました!!
花ちゃんは天才女優!!とにかく皆さんすばらしいの一言で、入り込んでしまいました!
回数をかさねて、セットや東映の俳優さんなど細かいところもみていこうと思います
MIYAVIの曲をきいても現実に戻るのがつらく立ち上がりたくなくて、まだ三池監督の世界に浸っていたかったです

百りんすき