劇場公開日 2014年8月30日

  • 予告編を見る

「たしかにラップミュージカル!」TOKYO TRIBE トコトコとことさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0たしかにラップミュージカル!

2021年9月19日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

怖い

単純

難しい

ストーリーは、ざっくりとわかったような、わからなかったような。

・二人の女の子の演技が棒で…
・表現の自由なんですが、女性が裸で痛めつけられるシーンでは、嫌がってるというより……なのが数か所あって、ある意味不愉快でした。それを見た男性が日常生活で誤解のないよう願うばかりです。
・ドラマのTOKYO MERを見てから鈴木亮平さんの作品を見るようになりました。役柄が全然違って素晴らしいです。他の作品にはない、シモな演技は新鮮でした。なんとなく高貴なイメージか、男!荒くれ者!のイメージだったので、イメージダウンとは言いませんが、びっくりしました。
・叶美香さん、いい配役でしたね(あっ!鈴木亮平さん!頑張りましたね…?!)
・ラップは好きな方ですが、ずーっと流れてる感じで耳が疲れました。

こういうストーリーが好きな人は好きなのかもしれません。辛口で言うと、高校の文化祭の劇を大人がお金かけてやった、という印象で、ぽかんとしながら見てました。
はじめにも書いた二人の女の子は、何がしたかったんだろう。音楽にセリフがかき消されたり、こちらの集中力も途切れたりで、よくわからなかったです。

鈴木亮平さんの立ち位置も、出だしと本編でなんか違ってて、何でかな?ってなりました(これは私が理解が及ばなかっただけと思います)

高校生カップルがこれ見たら気まずいだろうな(ノ*_*)ノ

トコトコとこと