劇場公開日 2013年2月9日

チェリーについてのレビュー・感想・評価

全6件を表示

3.0リアルに描いた映画

2020年4月5日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

けしてドラマチックではありませんが、でももがきながらも一生懸命に生きる人たちをリアルに描いた映画です。
主人公のアンジェリーナにはほとんど共感できませんでした。特にルームメイトが部屋でオナニーしてたことくらい許してあげてほしかったなぁ~。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
光陽

3.0アシュリー・ヒンショウさん、綺麗な方ですね。

2019年1月24日
iPhoneアプリから投稿

こういった女性ばかりではないでしょうが、何となく女性がああいったヴィデオに出演する気持ちが何となくではありますが、分かったような気がしました。

こういったお仕事に就かれている女性を好きになってしまったら、やっぱり割り切る事が出来ず、辛い日々を送らなきゃならないような気がするのですが…

それって、やっぱり器が小さいって事なんでしょうか?(´・ω・`)

コメントする (0件)
共感した! 4件)
刺繍屋

3.0微妙ですね

2017年10月8日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

難しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
Toy001

4.0等身大のわたし

2017年8月30日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

写真撮影がきっかけで、AV女優になる物語です。
私は偏見が無いので、楽しく観れました☆

幸せの価値観はそれぞれ。
彼女は自分探しをしながら、自分らしさを探していく。

オシャレなインテリアがたくさん出てきたり、構図が綺麗でした。

最後、チェリーの晴れ晴れとした姿が可愛かった☆

コメントする (0件)
共感した! 2件)
Riri

2.516年21本目は性産業という視点から現代のティーンのリアル?を覗きカネと恋愛とLGBTに触れるオシャレ・ガールズムービー。

Aさん
2016年10月17日
PCから投稿

悲しい

楽しい

幸せ

16年21本目は性産業という視点から現代のティーンのリアル?を覗きカネと恋愛とLGBTに触れるオシャレ・ガールズムービー。
機能不全に近い田舎の貧乏な家庭に産まれた少女がアダルト写真撮影バイトで手にしたお金で男友達と上京。上京先ではお金の為にAV女優として働き性産業の沼にハマりゆく。
最初は田舎の小さな会社のアダルト写真モデルだった主人公が、上京して都会の大きな会社でアダルト動画女優として働き始める、て暗いストーリーのようだけれど、主人公はいたってポジティヴで仕事したくてしてるから陰鬱映画じゃない。
偏見の目で見られる職業のお話なのにこんなに明るくオシャレな映画に仕上がっているのは、主人公が入ったアダルト動画会社がとても働きやすいクリーンな職場であることも理由のひとつ。日本じゃ間違いなくこうはならないだろうなあ

コメントする (0件)
共感した! 1件)
A

3.0生々しい映画でした

2014年3月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

一人の少女が、一つを良しとしたことによってハードルをドンドン下げていった結果ポルノの世界に少しずつだが確実に足を踏みいるて行く。自分の中でのO.K.ラインを誤ることは誰しもあるが、取り返しのつかないかどうか、振り返ることも大事だという事を教えてくれた作品。ん、怖い怖い…。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
チャリンカーベル