未来警察 Future X-cops

劇場公開日:

  • 予告編を見る
未来警察 Future X-cops

解説

アンディ・ラウ主演でワイヤーアクションとVFXを駆使して描く近未来SFアクション。西暦2080年、太陽エネルギー運用システムを開発したマー博士により、世界のエネルギー事情は改善されたが、大きな損失を受けた石油企業が博士の暗殺を計画。政府が極秘裏に開発したタイムスリップ技術を盗み、子ども時代の博士を殺そうと60年前の世界にサイボーグを送り込む。この情報をつかんだ当局もエリート警官のジーハオをサイボーグに改造し、過去の世界に向かわせる。ジーハオ役のアンディ・ラウほか、ファン・ビンビン、バービー・スーらアジアの豪華キャストが共演。

2009年製作/100分/香港・台湾合作
原題:Future X-Cops
配給:AMGエンタテインメント
劇場公開日:2012年5月19日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2009 Scholar Multimedia Group Co.Ltd. and Mega-Vision Pictures Ltd.

映画レビュー

0.5時間を返して。

2015年3月27日
iPhoneアプリから投稿

アンディ・ラウが出ているというので見始めたものの…なんだこれは!
私の時間を返してーっ!
時間を無駄遣いしたい人にはオススメです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ねこぱんち

1.0この映画は真剣に観てはいけない。

2014年8月1日
Androidアプリから投稿

単純

DVDのジャケットと内容と全く違ってます。
ビックリしまし。子供向けの正義ヒーロー物です。しかもCGが酷い。香港映画のCGってこんな技術レベル?って疑います。かなりの低予算映画です。なぜアンディーラウが出演してるのか疑問です。近未来の映像のレベルは低すぎです。演技もコメディだし。物凄く時間を無駄にしました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
エイジ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る