劇場公開日 2009年11月27日

  • 予告編を見る

理想の彼氏 : インタビュー

2009年11月26日更新

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演最新作「理想の彼氏」が11月27日より公開。本作で年下の草食男子との恋を通して本当の幸せを見つける女性を演じたゼタ=ジョーンズのeiga.com独占メッセージ動画とインタビュー動画をお届けする。

キャサリン=ゼタ・ジョーンズから独占メッセージ到着!

40歳バツイチ女性が本当の幸せをつかんでいく
40歳バツイチ女性が本当の幸せをつかんでいく

ゼタ=ジョーンズが本作で演じるのは、年上で裕福な夫と平穏な結婚生活を送っていた40歳の主婦サンディ。夫は彼女が望む条件を備えた“理想の彼氏”だったはずが、現実では長年にわたり浮気をしていたことが発覚。サンディは夫と離婚し、2人の子どもを連れて再び婚活に励む中で、24歳のフリーター、アラム(ジャスティン・バーサ)と出会う。理想とは全く異なるはずの年下草食男子のアラムに恋をしてしまったサンディは、理想と現実の間で揺れる。果たして彼女は、新たな人生を踏み出すことができるのか……?

そんな本作に主演するゼタ=ジョーンズからのメッセージ付き予告編をeiga.comで独占配信。さらに、ゼタ=ジョーンズのインタビュー動画もあわせてお届けする。実生活では25歳年上のマイケル・ダグラスとおしどり夫婦として知られるゼタ=ジョーンズが語る、“理想の彼氏”像とは?

■キャサリン=ゼタ・ジョーンズ 独占メッセージ動画



■キャサリン=ゼタ・ジョーンズ インタビュー動画



関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る
「理想の彼氏」の作品トップへ