劇場公開日 2008年9月6日

「蝶効果映画的なのを観たくて観ようとしている人はやめといたほうが良いです」今日も僕は殺される Aさんの映画レビュー(感想・評価)

1.5蝶効果映画的なのを観たくて観ようとしている人はやめといたほうが良いです

Aさん
2016年10月17日
PCから投稿

後味悪い作品だかなんだかで、ネットのどこかで勧められていてタイトルに惹かれワクワクして視聴。……時間とレンタル代返してくれ久々に題詐欺ジャケ詐欺食らったわ開始8分で若干落胆気味、そこから真っ直ぐ期待を裏切る展開。某蝶効果映画っぽいと思った自分を全力で止めたい

製作Stan Winston。The TerminatorやAlien、Jurassic ParkにEdward ScissorhandsとかIron Man、Fantastic Fourとかっていう華々しい経歴をお持ちなのに本作のこの……これはなんなんだよ!
唯一観て良かったと思えるのはJaime Murrayが出てたことかな!本当展開大きく裏切られたしEric Bress監督に全力で土下座したいわ。超楽しみにしてから借りたのにもう今後手に取ることは無さそうですわたしは。ただ本当に、好きな人は好きなんじゃない ……。
蝶効果映画的なのを観たくて観ようとしている人はやめといたほうが良いです、別ジャンルだと思って観てください。

A