劇場公開日 2008年11月8日

  • 予告編を見る

彼が二度愛したSのレビュー・感想・評価

全22件中、21~22件目を表示

1.0雰囲気だけではだめです

2008年11月5日

単純

サスペンスというのは"騙されないぞ"とか"うまく騙してくれ"と思いながら見る。これは出だしこそいいものの"そろそろ思いがけない展開"を期待しても一向に面白くならない。ムードだけでなくストーリーをきちんと作ってくれないと話にならない。

救いは俳優がきれいに撮られていること、プロデューサーを兼ねて出番が少ないヒュー・ジャックマンはともかく、ユアン・マクレガーにミシェル・ウィリアムズさらに脇役のシャーロット・ランプリングとマギー・Qまでしっかりと美しい。とくにミシェル・ウィリアムズに関しては近作でベスト。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ant

4.5予備知識無しで見たいサスペンス

2008年10月31日

怖い

興奮

久々のユアン様 主演映画♪と思って観に行ったら、
どちらかといえば ヒュー・ジャックマンの演技の方が際立ってた。
いい男の悪役って なんか怖さ倍増な気がする・・・。

NYのセレブな世界で繰り広げられる 愛と欲望の絡み合ったサスペンス。
ユアン演じる会計士が、ヒュー・ジャックマン演じるエリート弁護士に
ダークな世界へと誘われて行く・・・。そこで彼が遭遇するものとは?

罠にハマる以前に 「おや?おかしいのでは?」と気付く
瞬間はいくらでもあっただろうに・・・と 観察者の立場では
気付いてしまったけど、そんなこと言っていると話が進まないので
その辺りは 目をつぶって話に乗りましょう。

私の勝手な予想とは違った方向にストーリーは進んで行き
けっこうドキドキしながら 「予想外」を楽しめました。
こういうのは 先を知らずに見たほうが面白いので、
内容にあえて触れるのは止めておきましょう。

でも、愛があればお金は要らないと思っているのかもしれないけど、
やっぱり お金はあったほうがいいよ、ユアン君。
「S」は最後まで「S」で終わってしまうので、ちょっと気になるけど
この際だから、勝手に自分で好きな名前を付けてしまおう。
Stacyとかかしら・・・。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ゆきだるま